インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

メリークリスマス☆

  • 2013-12-22(日)22:07
  • 更新日:2013-12-23 06:20

皆様!ご無沙汰しておりますo( _ _ )o
毎年恒例の、緑園都市のクリスマス☆

今年もやって参りました♪

毎年エスカレートしている気が…(笑)

楽しんで頂けたら幸いです(*^-^*)

来週で年内ラストです!
皆様のご参加をお待ちしております(^▽^)ノ

オアフは、今日で年内ラストでした。
来年も宜しくお願い致しますo( _ _ )o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

緑園のクリスマス(^_-)-☆

  • 2012-12-23(日)23:04
  • 更新日:2012-12-24 00:46

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日はクリスマスという事で、デビューの翌年から毎年恒例の行事と
なって、皆様も年々熱が入っていらっしゃいますね~

今年はこんな感じです

佐藤はミニーの浴衣で参戦です

セクシーサンタはスタイルの良いメンバーさんに任せて、
そろそろ着ぐるみにチャレンジしたい感じです

今年ラストの緑園レッスンでした

来年からは新マニュアルでのスタートとなります。
来てくださってる方の求めている所もそれぞれなので、
期待に添えない所もあるかと思いますが、
宜しくお願い致します。

一年間ありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン☆

  • 2012-10-31(水)23:11
  • 更新日:2012-11-08 10:26

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日のレアレアはハロウィンのイベントをやっていて、
私のシンプルLOWのクラスがイベントレッスンでした

飴などのお菓子が振舞われました

またも携帯を持っていき忘れて、メンバーのT様に
写真の提供をして頂きました

私よりメンバーさんの方が盛り上げて下さってました
クリスマスは頑張りますね(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

地区センター祭☆

  • 2012-10-28(日)20:32
  • 更新日:2012-11-05 18:21

121028_1231~0200010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日の午前中は、太極拳の発表会の為、
代行を立てさせて頂きましたm(_ _)m

黒須先生にお願いしたので、皆様、
楽しんでらっしゃる事と思います[親指サイン]

私は24式と楊式に参加させて頂きました††

緊張しましたが、練習も沢山したので
大丈夫だったはず(^_^);;;;

難しいけど楽しいですね〜♪

他の方の表演も見られて勉強になりました!!

うっとりみとれながら楽しませて頂きました††

もっと頑張らねば=3と励みにもなる会でした[電球]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン@セントラル緑園

  • 2012-10-21(日)22:14
  • 更新日:2012-11-05 22:25

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日は一週間早かったのですが、来週が代行の為、
メンバーさんに催促されて(笑)ハロウィンを開催

告知してましたが、結構普通にいらっしゃってる方が多かったですね

仮装してきてくださった方のみで写真を撮りましたのでアップ致します
写真提供はK様より頂きましたm(__)m

実は、もう仮装もいいかな~と思っていて、クリスマスも唯一緑園だけ
の気がするので、仮装したい方は緑園にいらしてくださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る