インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

地区センター祭☆

  • 2012-10-28(日)20:32
  • 更新日:2012-11-05 18:21

121028_1231~0200010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日の午前中は、太極拳の発表会の為、
代行を立てさせて頂きましたm(_ _)m

黒須先生にお願いしたので、皆様、
楽しんでらっしゃる事と思います[親指サイン]

私は24式と楊式に参加させて頂きました††

緊張しましたが、練習も沢山したので
大丈夫だったはず(^_^);;;;

難しいけど楽しいですね〜♪

他の方の表演も見られて勉強になりました!!

うっとりみとれながら楽しませて頂きました††

もっと頑張らねば=3と励みにもなる会でした[電球]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドックカフェ@駒沢公園

  • 2012-10-13(土)23:16
  • 更新日:2012-10-17 00:26

2012101315270000001.jpg 121013_1436~010001.jpg

今日はおやすみ♪

ワンコを連れて、イントラ友達の
石尾先生とドックカフェ[カップ]&ランで遊びました[電球]

チロルくん♂チワワ仲間です††

激カワ♥♥♥♥♥♥

カフェ[カップ]で盛り上がって、ランであんまり
遊べなかった…と言うよりみんな
遊んでなかった(笑)(^_^);;

カフェ[カップ]まで歩いて疲れちゃったのかな〜;-.-)

次回は慣れて遊んでくれると嬉しいですね〜♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりに…

  • 2012-10-11(木)20:46
  • 更新日:2012-10-17 00:57

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

メガロス横濱の皆様、本当に上手で
余裕でしたね〜('_-)♪

10月から復帰して下さった方も来てくださり、
飛ばし過ぎず、進めていきたと思います(^_^)

今日は、久しぶりにワンコ友達タクちゃんと
ドックカフェ[カップ]に行ってきました[電球]

と言うのも、夜[夜]のレッスンがお休みだったのです††

久々過ぎだったので、話したい事も沢山あり、
あっと言う間でした♪

真ん中の写真がタクちゃんです

また遊びましょ〜(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太極拳漬け(^w^)

  • 2012-09-24(月)22:28
  • 更新日:2012-09-27 15:31

今日は月曜日、最後のお休みでした[電球]

知り合いの太極拳の先生のレッスンを受けて、
帰りに[カップ]をしました(^◇^)

本当はお茶[カップ]の予定が、レッスンを
受けに行ってしまいました;;;;

ピラティスの先生でもあるので、
身体の使い方を診て下さり、修正してもらいました††

初級といえどもメンバー様は皆様ベテランで、
また指導の仕方も動きを教えると言うより
身体の使い方を中心に指導されていて、
参考にと言うか一生徒として、レッスンに
参加させて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました(^_^)

色々お話しさせて頂き楽しかったです('_-)††

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

筋肉痛!?

  • 2012-09-20(木)10:15
  • 更新日:2012-09-27 15:37

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

火曜日の『筋コン』のレッスンでだと
思われるのですが今日の朝起きて、
虫刺されで、病院[病院]に行こうと思いきや、
左脚だけ硬直してビッコでなければ
歩けないのです)@_@()@_@()@_@(

そのままレッスンに行きました;;;;

気が張っているせいかレッスンは
何とかなったのですが(-_;)

ストレッチしても良くなる雰囲気無し)@_@()@_@()@_@(

大丈夫かな〜;-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る