インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 研修・勉強

研修・勉強のアーカイブ

太極拳漬け(^w^)

  • 2012-09-24(月)22:28
  • 更新日:2012-09-27 15:31

今日は月曜日、最後のお休みでした[電球]

知り合いの太極拳の先生のレッスンを受けて、
帰りに[カップ]をしました(^◇^)

本当はお茶[カップ]の予定が、レッスンを
受けに行ってしまいました;;;;

ピラティスの先生でもあるので、
身体の使い方を診て下さり、修正してもらいました††

初級といえどもメンバー様は皆様ベテランで、
また指導の仕方も動きを教えると言うより
身体の使い方を中心に指導されていて、
参考にと言うか一生徒として、レッスンに
参加させて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました(^_^)

色々お話しさせて頂き楽しかったです('_-)††

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

講習会@県立体育センター

  • 2012-09-22(土)18:15
  • 更新日:2012-09-27 15:32

今日はお休みですが、小田急線の善行駅
にある県立体育センターで総合太極拳の
講習会があり、行って参りました[電球]

奈良先生の指導で、初めてお会いしましたが、
丁寧に解説をして下さり、初めての私にも
分かりやすく、しかもラッキーな事に
一番前で受けられました(^◇^)

10:00〜15:30までの長丁場で、講習会では
常ですが、個人的にはクタクタ)@_@(でした(笑)(^_^);;

ハマっているけれども、一向に上手くならず…(-_;)

練習量が足りないんだろうな〜と思って
おりますが、練習すりゃいいッてもん
でもないし…休みの日を返上して習いに
行くべきか…悩みます;;;;

思いの他ハマってしまいましたよね〜(x~x)[雫]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日で終了(ρ_;)

  • 2012-09-03(月)23:32
  • 更新日:2012-09-05 16:40

今日でメガロス武蔵小金井の
ピラティスの養成が終わりました[電球]

長いようで短かい2ヶ月間でした(;_;)

先生の新真理子先生が、とても優しくて
可愛い先生で、いつも先生にお会いする
だけで癒されてました(笑)(^_^);;

養成なんだろうか!?と言う位、終始、
和やかな雰囲気で終わり、最後はウルっと
きてしまいました(-_;)

最後は、メガロスの後田課長が来てくださって
オーディションをして下さいました[電球]

ちなみに無事、合格致しました('_-)††

10月からは無理でしょうがレッスン
持ちたいですね〜('_-)♪

養成後は、同期の郁さんと最後なので、
お得意のサイゼで[レストラン]して帰ってきました[電球]

皆で[レストラン]したかったんですがイントラは
忙しい身ですので(-_;)

また皆で会いたいです('_-)††

2ヶ月間お疲れ様でした(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピラティス養成

  • 2012-08-20(月)23:09
  • 更新日:2012-08-31 03:03

今日はピラティスの養成で武蔵小金井
まで行ってきました[電球]

養成もあと2回だと言うのに、
しっかり復習して他の先生のレッスンを
受けてる人との差が歴然としている感じ(^_^);;

もっと頑張らねば(x~x);;;;

養成終わったらレッスン持ちたいですからね〜♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピラティス養成

  • 2012-07-30(月)17:10
  • 更新日:2012-08-21 01:35

7/24

今日はアファのベーシックコースも
兼ねての長時間[時計]

メガロスの養成生以外の外部の生徒も来ていて、
しかも人数も倍)@_@(

しかも前列は外部の方で占められてしまった;;;;

来週までに課題も沢山出て、本格的に
練習したり、レッスンを受けに行かなければ=3=3

頑張ろ〜!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 研修・勉強

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る