インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 治療・病院

治療・病院のアーカイブ

急代行のお知らせm(__)m

  • 2015-02-05(木)18:30
  • 更新日:2015-02-05 22:44

新年のご挨拶もせぬまま代行のお知らせとなりました((+_+))

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

全身のダルさ、寒気、喉の痛みから声も出ない始末でインフルの恐れがあり

急遽代行を立てさせて頂きます。

インスパ新横浜

2/5 ㈭ 19:15 ~ 20:00  ハタ・ヨガ    ⇒ 福田 IR

20:15 ~ 21:15  オリジナル・ステップ  ⇒  山岸 IR

2/6 ㈮ 11:45 ~ 12:30  エアロ・ロー  ⇒ 太田 IR

13:00 ~ 13:45  ハタ・ヨガ    ⇒  satoeri IR

レアレア東戸塚

2/6 ㈮ 17:00 ~ 18:00  ヨーガ60   ⇒  緑川 IR

カルド本厚木

2/6 ㈮ 20:00 ~ 20:45  ビューティー・ピラティス  ⇒ 未定

21:00 ~ 22:00  リラックス・ヨーガ  ⇒ 未定

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ

  • 2014-10-05(日)00:01
  • 更新日:2014-10-05 00:03

レッスンにご参加の皆様こんばんは。

今回、帯状疱疹とぎっくり腰になってしまいまして、急遽代行を立てさせて頂きますm(_ _)m

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

10月5日(日)

セントラル緑園都市

11:40~12:30     ステップ50                   →沼尾IR

12:45~13:35     エアロファン50           →沼尾IR

オアフクラブ若葉台

15:45~16:30     エアロ中級→エアロ初級     →屋代IR

16:45~17:15     気功→ビザ痛改善                 →屋代IR

決まり次第アップさせて頂きますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

かゆい〜(>_<)

  • 2012-09-19(水)11:46
  • 更新日:2012-09-27 15:36

土曜日にワンコの散歩に行ってワンコを
抱っこしたら、急にかゆくなり、蚊かな〜
と思いきや、あれよあれよと広がって、
ノースリーブだったせいもあり、
脇まわりを中心に湿疹が広がって大変な事に!!)@_@()@_@()@_@(

日曜日のレッスン後、親に病院[病院]行った方が
良いと言われ、救急病院[病院]に行きました;;;;

でも治らず…今日やっと皮膚科に来れました[電球]

どうやら、毛虫の毛が飛んでなったのでは!?
との見解でした(;_;)

レッスン中、お見苦しいとは思いますが
治るまで少々お待ち下さいませm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修にて(^∀^)ノ

  • 2012-09-01(土)21:18
  • 更新日:2012-09-13 02:39

今日は新規店舗の研修でした[電球]

セントラル戸塚で前後の山崎先生です††

スタイルが良くて、可愛いいんです(*_*)

今日は、ビデオ撮りをして動きを
チェックしました!!

8年振りに(笑)(^_^);;

自分の中の自分て、いつもテンパって
るのですが、意外に、きちんと
レッスンしてました(笑)(^_^);;

石河先生の養成でのテクニックが、
役に立っていました('_-)††

色々な先生のリード(ヨガもエアロも)が
見られて勉強になりました!!

特に山崎先生は、喋るタイミングや
目力[目]がパーフェクトで、吸引力のある、
オーラのあるリードを行っていて本当に感心♪
しちゃいました=3=3

オーラやパワー、吸引力のあるレッスンを
目指して下さいと言う話をアドバイザー
の方がされていて、ビデオで見た私は、
そこに関しては微妙だな〜;;;;と思って
更に精進して難度やレッスンの構成以外での
魅力をアップさせなければ…と思いました(x~x);;;;

[家]に帰って養成の時に撮ったビデオを見たら、
今より若くて(←当たり前か(笑)(^_^);;)
エネルギッシュで、まさに!!今日言われた事
はクリアされていたな〜と…そして、
素敵な山崎先生にも劣らず腹が6個に
割れていてビックリでした)@_@()@_@()@_@(

は〜(;_;)
過去の栄光††
頑張ります[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カオス(」゜□゜)」

  • 2012-07-13(金)23:32
  • 更新日:2012-07-21 11:56

120712_2309~01.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば、ダイエットの為の早寝早起きは
3日坊主となり、睡眠不足になっていたら即!!
体調不良(x~x);;;;

そんな時はこれ↑[電球]
安いし量多いし、効く=3=3

水曜日は効いたが木曜日・金曜日は効かなくて、
整体の先生に[終了]相談[四つ葉]

ダルい上、頭痛いし、足がダルすぎて、
歩くのもやっと…)@_@()@_@()@_@(

どうやら、太極拳とエアロの動きや呼吸が
喧嘩してしまうらしく、(私個人の話です)
呼吸が肺にしっかり入ってこなくなって
起きた症状らしいです;;;;

治し方を習ったら、数分でダイブ良くなり
驚きました[目]=3=3

本当に凄い先生です↑

毎日やろっと[電球]

足を壁に立てて自分は仰向けの状態で
肺にしっかり呼吸が入る足の角度を
見つけて呼吸をするだけ[電球]

ムクミにも効きそうだし('_-)

皆様も疲れた時はやってみて下さいね††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 治療・病院

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る