インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 音楽

音楽のアーカイブ

頂きもの(^w^)

  • 2011-01-20(木)22:34
  • 更新日:2011-01-25 03:16

110114_1910~010001.jpg

携帯が直り、やっとアップできました(^_^;

仕事道具ですが、頂きました(*^o^*)

同じCDを二枚買われてしまったとの事で、頂いてしまいましたf^_^;

頂いてから早速、使わせて頂いてます!!

私は、一枚目のCDの5曲目の『We no speak Americano』が好きですね〜(≧∇≦)

エレクトロゎやっぱ良いです☆

いつも色々と、ありがとうございますm(_ _)m

お気遣いなさらないで下さいね(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

CD買いました!(^^)!

  • 2010-08-25(水)23:49
  • 更新日:2010-09-09 01:54

新しい購入
早速ステップのレッスンで使ったら個人的には相当上がりました
エレクトロのなんですが、あんまり無いので即座に購入してしまいました

よく思うんですが、本当に最新チャートなを有名なDJがMIXしてALL32で発売してくれたらいいのにな~
そしたら公私共に聴くのに~・・・

明日のレッスンでも使いま~す

あと今日のレッスンでメンバーさんに気功のレッスンをまた入れて欲しいという話を頂き、気功をやられてから体調がとても良くなられたようで、とても嬉しいながらも、そこでは気功をもう教えられないので、残念な気持ちでした

でも、自分が感じる効果以上の効果がメンバーさんに出ていたりするので、この仕事をしていて良かったと思う瞬間です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 音楽

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る