インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 頂き物

頂き物のアーカイブ

頂き物(*^o^*)

  • 2012-10-24(水)22:57
  • 更新日:2012-11-05 15:10

121027_2223~020001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はケティパン[猫]を頂きました††

可愛い過ぎて食べられない(笑)(^_^);;

今日はレアレアでメンバーさんに
「来週のハロウィンはお菓子もらえるの!?
って聞かれました[電球]

そうなんです↑
来週のレアレアの10/31(水)の
シンプルL〇W&ストレッチにご参加
頂くとお菓子がもらえるそうなので、
是非遊びに来て下さいね('_-)††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きましたo(^-^)o

  • 2012-10-04(木)16:35
  • 更新日:2012-10-17 00:32

121004_1630~01.jpg

ご旅行のお土産に頂きました(^_^)††

一つづつラッピングして下さったのかしら!?

わざわざありがとうございますm(_ _)m

早速頂きますね♪

小さいポーチも良く使うので嬉しいです♥♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お土産o(^-^)o

  • 2012-09-23(日)23:02
  • 更新日:2012-09-27 15:33

120927_0047~01.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

鵜澤先生からお土産と代行のお礼に頂きました††

いつもありがとうございます(^_^)

早速使わせて頂きますね♥♥♥♥

今月の緑園は5週あるので、ステップ50は
ハーフブロック[NEW]にしました[電球]

エアロファンは今月初めての方も数名
いましたが、皆様しっかり動けてました('_-)††

アレンジの動きもバッチリでした↑↑

来週の仕上げが楽しみです!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2012-08-26(日)23:57
  • 更新日:2012-08-31 03:03

120831_0137~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

トルコのお土産頂きました††

ブログの更新が適当になってきました(笑)(^_^);;

これが本来の姿ですね[雫]

極度にトロいのに面倒臭がりなんです(x~x);;;;

初めてから2年位経ってますが、
マイペース(←得意な言葉)
で更新していきますねm(_ _)m

今日は仕上げ☆

ステップ50・エアロファン共に、
バッチリでした('_-)[親指サイン]

エアロファンは久々の4面やりました(^_^)††

オアフクラブもカットして仕上げました††

気功もバラツキありますが、
気功のみに来て下さる方もいて嬉しいです♥♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Birthdayプレゼント(^∀^)ノ

  • 2012-06-18(月)23:33
  • 更新日:2012-06-20 12:39

120619_0012~01.jpg

頂きましたm(_ _)m

いつも瀬谷にも来てくださり、
ありがとうございますm(_ _)m

わざわざ用意して下って、嬉しいです♥♥♥♥

しかも超可愛い〜††

早速レッスンで使わせて頂きますね[親指サイン]

靴下も可愛いし、お菓子まで(*_*)

ありがとうございました(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 頂き物

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る