インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 食べ物

食べ物のアーカイブ

ドックカフェ@駒沢公園

  • 2012-10-13(土)23:16
  • 更新日:2012-10-17 00:26

2012101315270000001.jpg 121013_1436~010001.jpg

今日はおやすみ♪

ワンコを連れて、イントラ友達の
石尾先生とドックカフェ[カップ]&ランで遊びました[電球]

チロルくん♂チワワ仲間です††

激カワ♥♥♥♥♥♥

カフェ[カップ]で盛り上がって、ランであんまり
遊べなかった…と言うよりみんな
遊んでなかった(笑)(^_^);;

カフェ[カップ]まで歩いて疲れちゃったのかな〜;-.-)

次回は慣れて遊んでくれると嬉しいですね〜♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カオス(」゜□゜)」

  • 2012-07-13(金)23:32
  • 更新日:2012-07-21 11:56

120712_2309~01.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば、ダイエットの為の早寝早起きは
3日坊主となり、睡眠不足になっていたら即!!
体調不良(x~x);;;;

そんな時はこれ↑[電球]
安いし量多いし、効く=3=3

水曜日は効いたが木曜日・金曜日は効かなくて、
整体の先生に[終了]相談[四つ葉]

ダルい上、頭痛いし、足がダルすぎて、
歩くのもやっと…)@_@()@_@()@_@(

どうやら、太極拳とエアロの動きや呼吸が
喧嘩してしまうらしく、(私個人の話です)
呼吸が肺にしっかり入ってこなくなって
起きた症状らしいです;;;;

治し方を習ったら、数分でダイブ良くなり
驚きました[目]=3=3

本当に凄い先生です↑

毎日やろっと[電球]

足を壁に立てて自分は仰向けの状態で
肺にしっかり呼吸が入る足の角度を
見つけて呼吸をするだけ[電球]

ムクミにも効きそうだし('_-)

皆様も疲れた時はやってみて下さいね††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オフ→雨→ドックラン(^_^;

  • 2012-02-06(月)23:20
  • 更新日:2012-02-11 03:23

120206_1837~010001.jpg

今日はオフでしたが、午前中[晴れ]病院[病院]
行き、晴れたら公園[双葉]で散歩の予定が
ドックランに変更;;;;

[カメラ]撮り忘れましたが、ミニチュアダックスの
ワンコちゃんとチョコマロが激しく
遊んで楽しんでました[電球]

帰りに[カップ]しました[四つ葉]
ゆっくりでもと思いつつ…
やっぱり食べちゃいました(^_^);;

美味しかった〜…♥

は、たかの友梨の成功の秘訣が
書かれたを読みました[四つ葉]

($)が無いといつも言っている人は結局の所、
あまり働いてないと書かれてました(^_^);;

耳が痛いです(笑)

他にも女性ならではの視点もあって
楽しかったです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KO-BA

  • 2012-01-30(月)15:13
  • 更新日:2012-02-01 00:30

120130_1409~010001.jpg 120130_1452~010001.jpg 120130_1440~01.jpg

今日はオフで、オフは病院[病院]通いが日課の佐藤です(x~x)

今日は湘南台の歯医者さんに行ったので、
帰りがけにワンコ達とドックラン&カフェ[カップ]
KΟ−BAにきました[電球]

寒いからかテラスのみワンコ[OK!]なので、
私しかいなかったです;;;;

他のお客様は店内でした↓

ここはランが無料なので、来やすいです††

薪ストーブもたいて頂き、暖かかったです↑

やらなきゃいけない事が山ほどありますが、
ホッと出来る瞬間でした[四つ葉]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ナゲット¥100(^_^)v

  • 2012-01-25(水)23:53
  • 更新日:2012-01-29 21:11

120125_1546~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ダイエットしなきゃいけない身ながら、
お昼にマックナゲットを食べました[レストラン]

新しいソースが出てたので食べて
みたら少し辛いけど美味しかったです↑

明日まで¥100だそうなのでお試しあれ[親指サイン]

今日で1月最後の水曜日ですが、
エアロファンは来週を仕上げにします('_-)

2月は5週あるので2月の動きは
2週目から4回で仕上げますね♪

昼間[晴れ]も夜[夜]もアレンジしていきました[電球]

来週はカットして時間があれば4面回ります(^◇^)

レアレアはベーシックステップは
初めての方も来てくださるし、
慣れている方も居てレベル設定で
悩んでる所です(x~x);;;;

来週来てくださった皆様に聞いてみますわ[電球]

エアロは皆様バッチリ動けてました(^_^)[チョキ]

今日はお尻を少しトレーニング♥♥

レアレアは来週から変えていきますね〜(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 食べ物

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る