インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

ブログを引越し致しますm(__)m

  • 2016-03-31(木)01:00
  • 更新日:2016-03-31 17:11

皆さま、こんばんわ。

最近となってはブログを更新もしておりませんが、3月でこちらのブログが使えなくなりますので

アメブロに引っ越し致しますm(__)m

4月からのレッスンなどは、あまり変更ありませんが、急代行などの情報もアップしたいので

滅多にアップしませんが ブログは継続したいと思います。

http://ameblo.jp/phenergy/

↑これで見れると思います。今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログ復活o(^-^)o

  • 2012-08-01(水)16:48
  • 更新日:2012-08-21 01:37

8月になってしまいました;;;;

実は、2週間前に貧血で倒れてレッスン
続行不可と言う事態になりまして、
メンバー様には大変なご迷惑を
お掛けしてしまいましたm(_ _)m

この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

そんな状態の中、その後もレッスンは
代行を立てずに行っていたので[家]に居る間は
寝てるZzz感じで2週間経ってしまいました;;;;

皆様も暑い日々が続きますので、
お気をつけ下さいね[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンク貼りました(^^♪

  • 2012-07-21(土)12:03
  • 更新日:2012-07-24 00:09

やっとリンク貼りました

天野 猛 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
http://ameblo.jp/mms-ir/

石尾 麻衣 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
http://ameblo.jp/tirolizm/

小林 貴子 先生
超かわいいんです
ステップ養成飲み会で何度もご一緒させて頂いてます
http://ameblo.jp/kero2taty/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kero2taty&guid=ON

林 寿子 先生
セントラル戸塚でご一緒させて頂いてます
http://genki.blogfit.jp/

吉岡 知美 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
ラブボのオーディションの時にレッスンを受けてくれてました
http://ameblo.jp/egg-yocchi/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サボってました(>_<)

  • 2012-05-17(木)00:58
  • 更新日:2012-06-05 00:25

ブログをご覧の皆様、暫くサボりました(x~x);;;;

忙しくもなかったのですが…[雫]

不精炸裂な感じです(^_^);;

火曜日のエアロファンは2ブロックで
カットしていきました[電球]

5週あるので、ブロック少し増やす予定です('_-)

次のエアロは皆様沢山いらして下さり、
動きにも慣れてらっしゃいますので、
アレンジしていきました♪

太極拳入門は、まだ初まったばかりなので、
新しい方が来てくださり、
一つの動きをじっくりと行っています††

慣れてきて、もっと頑張りたい方は、
その後の太極拳にどうぞ('_-)

太極拳は皆様やる気=3=3

靴の話をしていたら、先週は1人、今日も1人と靴を買ってきていました[親指サイン]

ウェアのカタログ請求しておきます[電球]

動きは二十四式から[四つ葉]

初めての方でもご参加頂けます('_-)

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

[夜]は、ヨガ(^_^)

新しい方も沢山いらして下さっていたので、
強度難度は落として、本当にゆっくり
進めさせて頂きました[パー]

筋コンのクラスは、何故か今日は混んでて、
1?のダンベルが売り切れました(x~x);;;;

やむなく2?になっちゃった方、
お疲れ様でした††

来週も一緒に頑張りましょう(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イントラ繋がり☆

  • 2011-04-24(日)15:54
  • 更新日:2011-04-26 00:43

110406_1351~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございました(^_^)

今日は、ステップ養成アドバンスで同期だった、大野先生のメンバー様が、緑園にわざわざレッスンを受けに来て下さいました(^_^)♥♥♥♥

ありがとうございましたm(_ _)m

大野先生のブログにもリンクして頂いてるので、こういう繋がりも、あるんだな〜と思い、有り難い限りです††

にも関わらず、ステップ50はアレンジしたら自分がテンパってしまいましたm(_ _)m

前列の皆さま、ありがとうございます[パー]

マニアは仕上げでしたのでカットしていきました(^_^)

来週はイッピなので、皆さま宜しくお願い致します(^_^);;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る