インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

2010年8月のアーカイブ

かわゅす(^o^)

  • 2010-08-31(火)23:37
  • 更新日:2010-09-09 01:47

100831_2335~0100010001.jpg

お土産との事で頂きましたm(_ _)m

ありがとぅございます☆

とっても可愛いストラップで気にいりました(o^-^o)

早速使わせて頂きますね(^_-)☆

明日から9月ですね(x_x;)

夏休みの宿題の様に私もコリオという宿題をやって寝ます(-.-)zzZ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ養成ラスト

  • 2010-08-30(月)23:23
  • 更新日:2010-09-09 01:49

今日ゎ石河先生のステップベーシックコースのラストでした(;∇;)/~~

初心者や初級のレッスンゎ導入部分の説明や、分かり易いリード(喋り)が本当に必要だな!と新ためて感じました(^^ゞ

発表があるのに準備不足で他の方と比べても断トツ駄目?で凹みました(;_;)

動きの説明やステップ名をイチイチ言おうと早口になり、逆にわかりずらかったり(>_<)

自分で気付けてなぃ間違ぇた動きがあったり(ちなみにベーシックステップ(^^ゞ)

本当に勉強になりました!!

レッスンでも活かせるよう頑張りたいと思ぃます(o^-^o)

終わってから養成の皆さんと軽く打ち上げをしてきました(^o^)

ベーシックコースなのでイントラに成り立ての方も居ましたが今日の発表ゎ皆さん本当に上手で、感心&良ぃ刺激になりました!!

写真を撮るつもりがすっからり忘れてました(._.)_

ネットゎ相変わらず繋がらなぃ(x_x;)

モデムが壊れたらしく、新しいものが来る迄に時間掛かるみたぃです(*_*)

使えなくなると不便さがわかりますね(^_^;

養成で教わった事を活かして人気のイントラになれる様、精進したぃと思います(o^-^o)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お食事会

  • 2010-08-29(日)23:50
  • 更新日:2010-09-09 01:50

100829_2201~010001.jpg

今日はステップのセッションがあり逆Tのマルチをやりました!!

皆さん完璧に出来てましたね(o・v・o)

マルチにも慣れてくださり楽しみです(o^-^o)

レッスン後に、マルチの養成で一緒だった鵜澤先生と宇田川先生とお食事に行きました(^o^)

美味しくて、バクバク食べてました(^^ゞ

みかりんてよく食べるイメージだと言われちゃいました(^^ゞ

二人ともイントラになって私よりは間もないと言うノニ本当に上手だし勉強されてます!!

コリオも面白いし(^^)
いつもお世話になってますm(_ _)m

こんなに皆で仲良くなったのも珍しいです(o^-^o)
あと、鵜澤先生からお菓子をお裾分け頂きました(^o^)ありがとぅ☆

明日は石河先生の養成のベーシックコースのラストです!

明日も頑張ります(^_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すっきり(^o^)

  • 2010-08-28(土)23:25
  • 更新日:2010-09-15 00:58

100828_1945~020001.jpg

相変わらずパソコンが繋がらなぃ(x_x;)

今日ゎオフで部屋の掃除をしてすっきり(o^-^o)

更に!やーっと美容院に行ってきました!!

ホントにすっきり(^_-)そしてパッツン(^^ゞ

明日以降のレッスンでパッツンぷりを確認して下さぃね(笑)(;∇;)/~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン大盛況!?

  • 2010-08-26(木)23:58
  • 更新日:2010-09-09 01:53

パソコンがネットに繋がらなくなっちゃった(x_x;)

今日はステップのレッスンに近隣の他クラブの方がチケットで来てくださって大盛況!?でした(o^-^o)

ありがとぅございました(^_-)☆

また機会がありましたら来て下さぃね!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 8月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る