インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

2010年9月のアーカイブ

LTセッション開催決定!!

  • 2010-09-30(木)23:45
  • 更新日:2010-10-01 00:47

皆様、来週の日曜日から開催予定の、セントラル湘南ライフタウンでのWステップ有料セッションが開催決定です!!(o^-^o)

まだお申し込みでない方、是非どうぞ(^_-)-☆

当日申し込みも可能です(o・v・o)

では週末お会いしましょ〜(^o^)/

まずは横置き横Wから☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行終了(^o^)

  • 2010-09-30(木)23:38
  • 更新日:2010-10-01 00:46

皆様今日も雨の中レッスンにご参加ありがとうございました!!(o^-^o)

1週空いたので、忘れたと言いつつ、しっかり出来てました(^o^)/

あとは、インスパ昼間の部、皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

昼間に中上級やるのは初ですが、皆さん、とても動ける方達ばかりで、どんどん進めてしまいました(^^ゞ

でも実は、一番緊張したのがビギナーステップ!!

養成で習った事を発揮するチャンスでしたが大丈夫だったでしょうか…?

最近は初級レッスンがステップも含め自分の中で、とても楽しいです(o・v・o)

初級が嫌だった時は自分の教えかたが悪くて伝わってなかったんだと反省してます(^_^;

明日から10月ですね(x_x;)

これから宿題にとりかかります(;∇;)/~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日代行⇒インスパ新横浜

  • 2010-09-29(水)16:46
  • 更新日:2010-09-30 16:42

こんにちわ。レッスンはまだまだこれからですが、明日起きられるか心配すぎる
ので、今日は帰ったら、すぐ寝ます

8時に毎日アラームを鳴らしてるんですが、聞こえた事ないし・・・

明日は10:30~ビギナーとファン、両方ともステップです

昼間の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

インスパで思い出しましたが、今、またvenexをクラブで販売しているようでした

ゴールドに入ってた時に、入荷してきて、試したら本当半端なくて、
ゴールドを辞めてからも個人的に購入させて頂いてます

http://www.venex-j.com/

真夏は暑いのですが、最近、寒くなってきたのでロンTの上に着ています

着ているだけで、筋肉痛が軽減し、眠りも深く、
朝もしっかりと起きられたりもします 

今日は絶対着なければ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

火曜日レッスン時間確定(^_^)/~

  • 2010-09-28(火)23:39
  • 更新日:2010-09-29 03:14

こんばんわ。今日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

レアレア東戸塚気功・太極拳のレッスンの時間とスタジオが変更に
なってますので、再度ご確認下さい

14:30~15:30  太極拳 有料

15:45~16:15  気功

皆様のご参加を心よりお待ちしております

今日、youtubeでイントラの振りとかを見ていたら、久しぶりに男の先生で、
かっこいい先生がいました

リード(しゃべり)がかっこよくて、ダンスエアロだったんですが、動きもかっこよくて
、惚れました(笑)

そして、ダンスエアロやりたいな~と思いました

と言うか、以前にダンスエアロの養成キャンセルしたんですよ~
昔・・・行こうとしてたんですがバタバタしてて、辞めたんです

今、養成に行ってる知可子先生も動きが綺麗で先生のオーラが半端ない
でも、分解や展開もすごく緻密に考えられているという・・・

ウエアもそうですが、やっぱりイントラはこうでないとと思ってしまいました

昔から私のレッスンに出てる方はご存知だと思いますが、異常な寒がりの為、
冬は完全ジャージ生活(レッスン時も(笑))に入ってしまうので、
まずいな~と思って色々と考えてしまいました・・・でも、
多分寒さには勝てないんだろうな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アスリエラストレッスン&ステップ養成

  • 2010-09-27(月)23:58
  • 更新日:2010-09-28 12:50

の中、レッスンに来て下さってありがとうございました

今日はアスリエあざみ野のベーシックロー、ラストレッスンでした

来週からは、同じスタート時間で内容が変わりチャレンジロー50分
になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

皆様のご参加を心よりお待ちしております

しっかり丁寧に教えていきますので、ベーシックローにご参加の方も
継続して来てくださいね~

そして、その後は石河知可子先生のステップ養成に行ってきました

今日は宿題の発表とバーティカル(縦置き)を勉強しました

とにかく、ベーシッククラスの時からキューイング(メンバーさんに出す指示の手
や、言葉がけ)は、教わってきましたが、更に動きが難しくなると
相当練習しないと私には難しいのに、何かと忙しく(を言い訳に・・・
そして先生に練習不足がバレバレで、指摘される
いつも全然出来てなくて落ち込みつつ、楽しいと言う不思議な養成です

帰りに同期の天野っちコト天野先生とをしてきました

お互い同じクラブ(店舗は全然違いますが)に入っているので、
話も盛り上がりました

来週は私がバーティカル発表です
月初や有料セッションも重なってますが、頑張って練習しないと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 9月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る