インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

ハロウィン&ハの字ステップ(^^♪

  • 2010-10-31(日)23:32
  • 更新日:2010-11-08 01:59

皆さん今日もレッスンご参加ありがとうございました

はLTの皆さんと有料セッション前に撮りました

マニアの時にも皆さん仮装してきてくださって、撮ったのですが、
保存されてなかったみたいです 超残念・・・

緑園の皆様もやりたそうな雰囲気でしたね
先週言い忘れてしまいましたm(__)m

緑園とLTのマニアは今日が仕上げでした

ステップも今日でバーティカル、ラストでした
皆さん、とても上手でした
来月からまた、横置きに戻ります

LTは、今日からNEWコリオで、「ハの字」をやっていきました

昨日の昼から夜中まで、ずーっとやってましたが、この調子
3週の予定ですが、やりずらい所は変えていきますね
あと、ブロックを増やします

明日はレッスン後、査定です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン(^^♪

  • 2010-10-29(金)23:59
  • 更新日:2010-11-10 02:02

今日もレッスンご参加ありがとうございました

インスパの朝一レッスン(昼なんですけどね)は、スタッフの方が
かちゅうしゃを貸してくださったので、ハロウィン風で行いました

日曜日はちゃんとしていきますね~

良かったら、ブログ見てる皆さまも何かしてきてくれると嬉しいでございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

資格継続セミナー

  • 2010-10-28(木)23:54
  • 更新日:2010-10-30 03:58

今日は、朝から夕方まで、Cの資格継続セミナーでした

午前中はステップで、午後からエアロでした。

ステップは中上級クラスで、披露頂いたコリオを現場に落としたら
大変な事になるな~と、思ってしまいました
初心者~初級クラスはいまだに、タップを推奨していたりして、
特に悪いとも思いませんが、不思議でした

しかも、この前Mのセミナーに行ってきて、石河先生の見本コリオを一緒に
動いてきたばかりでしたので、更に差を感じてしまいました

ひとつ、すごいな~と関心だったのが、エアロのセミナーでリードをとられた
先生の腹が割れていた事

やっぱりイントラはこれですよね
ベテランの先生ほど身体づくりが出来てる様に思います

私はと言えば
昔は先生の後背筋が素敵ですとも言われた事もありましたし、
デビューした頃は、腹も割れてましたよね~

ん~・・・頑張ります

終わって、すっとんでレッスンに向かいました
何とか、レッスンは間に合いましたが、大雨だったので、
特にヨガはどうかと思いましたが、皆さん雨の中来て下さってました。
ありがとうございました

ステップも、皆さん来て下さってありがとうございました
新しい方も、来て下さってましたが、難しいとおっしゃってました
一つ、一つのステップは出来ていたので、是非継続してくださると
嬉しいです 

1ヶ月位やってるブロックがあったので、そろそろって事で、
来週変えていきますね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

晴れ(^^♪&冬(+_+)

  • 2010-10-27(水)23:55
  • 更新日:2010-10-30 03:24

今日もレッスンご参加ありがとうございました

今日は晴れてますが、寒いですね

今日はお向かいさんから、おみかんを頂きました

みかん大好きで、いっぱい頂いたのに、ソッコウ食べてしましました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太極拳(*^_^*)

  • 2010-10-26(火)23:57
  • 更新日:2010-10-27 02:18

本日もレッスンご参加ありがとうございました

太極拳のレッスンは10月から時間が変わり2:30~になって
スタジオも大きいスタジオに変わったのですが、新しい方が
毎回来て下さって嬉しい限りです

8式という基本中の基本から行ってますので、初めての方でも大丈夫です
皆様のお越しをお待ちしておりますね~

最近、MATCHの500ペットボトルが出ているので、よく飲んでます

今日も2本買ってレッスン中飲んじゃいました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 10月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る