インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

パン色々(^o^)/

  • 2010-11-30(火)23:21
  • 更新日:2010-12-13 01:24

101130_1643~01.jpg

今日もレッスンご参加ありがとうございました(^o^)/

今日は、太極拳のレッスンでした(o^-^o)

慣れた方々でしたのでスイスイ進んで、たくさん通してしまいました!!

そろそろ次に進みながら、初めての方にも安心して参加して頂けるレッスンを心がけたいと思います(^_-)-☆

今日もパンを大量買いしてしまった(T_T)

上がチキンの入ったクリームソースが中に入ったパン

真ん中がゴボウのパン

下が中にピザの中身が入ってる感じのパン

美味しくて、一気に食べてしまう事も(^^ゞ

は〜…クリスマスもあってダイエットしなきゃなはずなのに…(笑)

皆様と共に頑張ります!!(^^ゞ

今日は月末…(ToT)

徹夜かな〜…!?(>_<)

皆様ゎゆっくり休んでくださいね〜(^o^)/

おやすみなさいませ(_ _)zzZ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HI.SCORE KITCHEN

  • 2010-11-30(火)00:00
  • 更新日:2010-12-13 01:15

101129_2059~010001.jpg 101129_2111~010001.jpg 101129_2129~010001.jpg 101129_2143~010001.jpg

今日もレッスンご参加ありがとうございました(^o^)/

今日はレッスン後、渋谷でお茶してきました!!

二軒梯子になった挙げ句、食いまくり(@_@)

今日は完全食べブロです(^^ゞ

明日から頑張ってダイエットしなければ(T_T)

チャイを飲んだのですが、大きぃ器で嬉しぃです(o^-^o)

色々なフレバーがあって面白かったです(^_-)-☆

ゆりかご椅子?もありご機嫌な佐藤でした(o・v・o)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カフェにて(o^-^o)

  • 2010-11-29(月)21:19
  • 更新日:2010-12-13 01:16

101129_1957~010001.jpg 101129_2005~010001.jpg 101129_2011~010001.jpg 101129_2020~010001.jpg

Somacafeにて

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

査定対策研修

  • 2010-11-27(土)22:56
  • 更新日:2010-12-13 01:16

今日はAクラブの査定対策研修でした!!

腰の調子が悪くてと思っていたのに、しっかり動いてしまいました(^^ゞ

知り合いの先生も居て一安心でした(o^-^o)

明日も頑張ります(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ(^_^)v

  • 2010-11-25(木)23:55
  • 更新日:2010-12-13 01:16

本日もレッスンご参加ありがとうございました

今日は一旦、仕上げでした
皆さん本当に上達されましたね~
すばらしいです

今、ネットで大阪パンツのサイトを初めて見てみましたが、想像してた
サイトと違ってビックリしました

B系のサイトなんですね
好み系の派手派手な服がいっぱいで、他の物も買いそうになってしまいました
ちゃんと選んで、いっぱい買いすぎないようにしなければ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る