インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

頂きもの(^^♪

  • 2010-12-30(木)13:28
  • 更新日:2012-03-19 22:00

昨日のレッスンで頂きました☆彡
早速、食べました!!
甘くて美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(^^♪

同じく、昨日の夜のレッスンで頂きました(^^♪
いつもと違う方が多くて、また違った楽しさでしたね~☆彡
甘くて美味しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年納めレッスン

  • 2010-12-29(水)23:57
  • 更新日:2010-12-31 13:36

皆様本日もレッスンご参加ありがとうございました

年末で、人数も少なかったですが、来てくださった皆様、
いつもご参加の皆様、今年も1年、大変お世話になりました

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年を御迎えくださいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年納め太極拳(^o^)/

  • 2010-12-28(火)19:40
  • 更新日:2010-12-31 13:36

101129_1926~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございます(^_-)-☆

写真は過去に代官山で写した夜景です☆

年内最後で皆様忙しく少なめでしたか、集中して行う事が出来ましたね\(^ー^)/

来年からは、更に少しづつ進めて行きますので、来年も宜しくお願い致します(^∀^)ノ

夜のセサミがレッスンなかったのでレアレアの温泉にゆっくり浸かって帰ってきました(^w^)

皆様よいお年をお過ごしくださいませ(^_^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストレッスン@アスリエあざみ野(T_T)/~~~

  • 2010-12-27(月)20:29
  • 更新日:2010-12-28 00:32

本日もレッスンご参加ありがとうございました

今日でラストでしたが、来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m
また、代行等でお世話になることもあるかと思いますので宜しくお願い致しますね

クリスマス時のブログUPが体調不良により、
出来ず本日レッスン日付けでUPしたので、
そちらもごらんくださいませ

あとは、12月という中途半端な時ですが、
1月からのレッスン変更があります

UP致しますので、ご確認くださいませm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南LTラストレッスン(T_T)

  • 2010-12-26(日)23:55
  • 更新日:2010-12-28 00:32

101226_1857~0100010001.jpg 101226_2002~010001.jpg

体調が優れず、ブログをアップ出来ず、すみませんm(_ _)m

本日もレッスンご参加ありがとうございました(^∀^)ノ

緑園都市は年内最後のレッスンで、皆さんパーフェクトでした\(^ー^)/

湘南LTは、今日がラストのレッスンでした(T_T)

デビューからお世話になっていたクラブで思い入れの強いクラブでメンバー様に支えられて、今日まで頑張ってきました(o・v・o)

写真はメンバー様からの頂き物です(*^o^*)

皆さん長い間本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

またどこかに遊びに来てくださいね〜(^∀^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る