インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

すみませんm(_ _)m

  • 2011-02-27(日)15:36
  • 更新日:2011-04-26 00:49

気付けば一週間位経ってしまいました(*_*)

ブログをご覧の皆様すみませんm(_ _)m

この時期は、来期のスケジュール調整やオーディション、確定申告やアンケートなどで体力的にも、精神的にもテンパってしまって日々のレッスンで手一杯になってました(>_<)

今日は緑園にレアレアのメンバー様が来て下さいました(^∀^)ノ

マニアは、カットして背面で入りました!!

来週から、NEWコリオですo(^-^)o

これから生田でレッスンです(^∀^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

結局NEW(^^ゞ

  • 2011-02-17(木)23:18
  • 更新日:2011-04-26 00:49

皆さん本日もレッスンご参加ありがとうございました

先週は、コリオのつなぎが悪くテンパってましたので、
全面リニューアル

いつもと違って、24Cを2Bと16Cを1Bの3B構成で行っていきました
シンプル目にしたので、皆さん問題なかったと思います

またアレンジしたり、カットしたりブロックを足りたりして、
楽しんでいきたいと思いますので、宜しくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

整体☆彡

  • 2011-02-17(木)14:57
  • 更新日:2011-04-26 01:13

今日は月に一度の整体の日でした

今日の症状を色々話していたのですが、全く違う症状なのに、
結局繋がってるって言う事が、わかりました

自分の身体の事やストレッチなども教えてくださるので、毎回
自分の身体に対して理解が深まっています

来月も行くのが楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ぶた(+_+)!!!

  • 2011-02-16(水)23:53
  • 更新日:2011-04-26 01:14

本日もレッスンご参加ありがとうございました

一本目の戸塚の帰りに前に走ってるが上↑(笑)

ぶたさんです

ビックリしすぎて撮っちゃいました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雪明け(+_+)

  • 2011-02-15(火)23:26
  • 更新日:2011-04-26 01:15

皆様本日もレッスンご参加ありがとうございます

後UPにて失礼いたします

月曜日のがやばすぎて心配してたのですが、てくれて良かったです

今日は週に一度の太極拳の日です
新しい方も来て下さってますが、だいたい安定して同じ方が来てくださるので
少しづつ進んでます

持ってるクラスの中で、太極拳が個人的には一番強度がキツイです
しっかり身体をほぐさないと、すぐ筋肉痛になっちゃいます
でも楽しいです

気功は時間が短いながら基本功を行いたいので、他の功法が少ししか出来ませんが
気持ちよさを体感頂けたら幸いです

夜はステップとエアロでした

他クラブから来て下さってるメンバーさんとも話していたのですが、
クラブや時間帯に寄っては同じ中級でもメンバーさんの求めているものが違い、
たくさんの方に満足いただくのは難しいな~と、最近つくづく感じています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る