インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

レアレア☆FBラストレッスン

  • 2011-03-30(水)23:33
  • 更新日:2011-04-05 11:42

過去UPにて失礼致しますm(__)m

3月いっぱいでレアレアのFBのレッスンが最後でした(>_<)
レアレアの夜の枠を頂いてから、ずっと持っていたレッスンだけに
残念ですが、ずっと来て下さってる方のレベルは上がって、中級以上の
レベルですし、慣れてない方は初級レベルで、レベル差もあり、
ウォーミングアップ後に退出される率がかなりある上、毎回の様に
初めての方が、来て下さってるという状態。

クラブ側と色々相談の上、4月からはシンプルLOW45のレッスンに
なります(^^♪ 初めての方も安心していらしてくださいね!!

その分と言いますか?オリステ45が60になります☆彡
45も、いつも時間オーバーでしたので、難しくなったりブロックが増えると
いうよりは、繰り返して慣れて頂くという、イメージでいきたいと思います(^_^)/~

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セサミ☆ロー45ラストレッスン

  • 2011-03-29(火)23:28
  • 更新日:2011-04-10 23:42

皆さま本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日の太極拳は、前の進め方に戻していきました☆

十六式で後ろを向く動きに進んで、音に合わせると私の移動が間に合わず、皆さん大変そうでした(>_<)

また繰り返し行っていきますので、宜しくお願い致します!(b^ー°)

気功、今日は特に人数少なく寂しい感じでしたが、継続する事で確実に効果が出てきます!!

時間も短かく、進め方も難しい所ですが、また新しい功法もご紹介していきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日でセサミのロー45と言う中級レッスンが最後でした(;_;)

初めての方も居なく、最後でしたので、方向アレンジとカッティングハーフで楽しんで頂きました(*^o^*)

来週から『ベーシックエアロ』と言う初級クラスで最後ハイインパクトが入るクラスに変わります☆

せっかく来てくださっても、途中退出の方も多く、初めての方にも広くスタジオレッスンに参加して頂けたらと思っていましたし、クラブ側との意向とも一致して、内容変更となりましたm(_ _)m

来週からも皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^∀^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂き物o(^-^)o

  • 2011-03-28(月)23:12
  • 更新日:2012-03-19 21:56

110328_2307~010001.jpg

今日のステップで頂きました(*^o^*)

うます〜( ̄∀ ̄)

来てくださった上に、頂き物までm(_ _)m

ありがとうございました(^∀^)ノ

ステップ75@瀬谷スポセン御礼(^_-)-☆

  • 2011-03-28(月)22:10
  • 更新日:2011-03-28 22:10

今日から瀬谷のスポーツセンターにて、ステップのレッスンを開催

来てくださった皆様、本当にありがとうございました

普段のレッスンのコリオも含めて行っていきました
簡単だったと思った方も、難しかったと思った方もいらっしゃると
思いますが、こんな感じで、ゆっくり行っていきたいと思います

次回も、同じコリオで増やせたらブロックを足して行きますね
もしくは、カットをしたりデリート&ペーストなどで遊んでいきたいと
思います

わからない所は、佐藤をつかまえて聞いてくださいね

次回は4/18と25の月曜日開催の予定です
またのご参加をお待ちをております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3/28(月)ステップ75@瀬谷スポセン開催!!

  • 2011-03-28(月)00:10
  • 更新日:2011-03-28 02:03

皆様こんばんは(^^♪ もう春ですね~☆彡

桜が咲いてたので撮ってみました(^_^)/~

今日からの瀬谷スポセンでのステップ75ですが、
計画停電が回避されたので、開催決定です!!

初めてお会いする方、普段中上級に出ていない方もいらっしゃるので、
複雑になり過ぎない様に進めていきますね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v

宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る