インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

7月~のスケジュール

  • 2011-06-24(金)08:25
  • 更新日:2011-06-24 09:00

皆様おはようございます。足の調子は良くなっていますが、
日によって良い日、痛い日があったりしています。
スケジュールのUPをさせて頂きます。

各クラブのお心使いにより、レッスンの変更をさせて頂いております。
日曜日の午後のアスリエ生田につきましては、7月まで代行を立てさせて
頂き、その後は私の回復状態によりクラブ側と相談の上、確定次第UPさせて
頂きます。メンバーの皆様には本当にご迷惑をお掛けしておりますが、
復帰後も宜しくお願い致しますm(__)m

2011年7月~ 

赤文字は7月からの変更箇所です。

火曜日

14:30~15:30  太極拳 有料 (レアレア東戸塚)

15:45~16:15  気功  (レアレア東戸塚)

19:35~20:20  ベーシック・ステップ (セサミスポーツクラブ大船)

20:30~20:15  ベーシックエアロ45 (セサミスポーツクラブ大船)

水曜日

11:20~12:10  エアロファン  (セントラルスポーツクラブ戸塚)

18:15~19:00  ベーシックステップ  (レアレア東戸塚)

19:15~20:15  シンプルロー&ストレッチ  (レアレア東戸塚)

20:30~21:00  気功  (レアレア東戸塚)

21:50~22:40  エアロファン  (セントラルスポーツクラブ戸塚)

木曜日

13:30~14:15 ステップライト (メガロス横浜)

19:00~19:45   ハタ・ヨガ  (インスパ新横浜)

20:00~21:00  ファンステップ  (インスパ新横浜)

金曜日

11:45~12:30  エアロ・ロー  (インスパ新横浜)

13:00~13:45  ハタ・ヨガ  (インスパ新横浜)

17:15~18:15  ベーシック・ヨーガ  (レアレア東戸塚)

19:50~20:50  太極拳(入門)   (アスリエ大倉山)

日曜日

11:30~12:20  ステップ50  (セントラルフィットネスクラブ緑園都市)

12:35~13:25  エアロファン  (セントラルフィットネスクラブ緑園都市)
↑時間未確定

頂き物(*^o^*)

  • 2011-06-23(木)13:14
  • 更新日:2012-03-19 21:55

110622_2343~01.jpg

チョコを頂きました††
ペルーのお土産だそう♪
私も海外行きたいな〜(x~x)

2ヶ月のブランクによりすんごく肥えてしまって、足も不安だけど、体型も不安な佐藤です↓↓

でも早速頂きます(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気功教室@中和田南コミュセン

  • 2011-06-22(水)20:41
  • 更新日:2011-06-24 02:43

本日は横浜市泉区の中和田コミュニィティセンターで行われている
気功教室でした

もともと、サークルとして行っていましたが、5月末から自主授業が
スタートして、新しいメンバー様が加わり、皆様楽しんで下さって
おります

今後はまたサークルとして行っていきます

中国古来からの健康法で、経絡という身体の中に通っている
気の流れ道を整えて健康促進を図っていきます☆

ご興味のある方は佐藤までお問い合わせくださいませm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

太極拳と気功

  • 2011-06-21(火)23:41
  • 更新日:2011-06-23 02:02

足の調子も少しづつ戻ってきて、精神的にも余裕が出てきました
また、ブログをUPしていきますのでお付き合いくださいね~

本日もレッスンご参加ありがとうございます

本日は太極拳と気功のレッスンでした☆
太極拳は初めての方がいらっしゃっていたので、
八式から行っていきました

気功は初めての方がたくさん来て下さって嬉しい限りです
今日は益気功を行っていきました

気功を継続して行うと体調が良くなったり、よく眠れると
メンバー様からもご意見を賜っています
レッスンが30分と短いですので、ご自宅でも行って頂くと
より効果が上がると思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

経過と復帰について。

  • 2011-06-16(木)01:03
  • 更新日:2011-06-24 03:45

皆様こんばんは。
ブログの更新が遅れてすみませんm(__)m

友人などに、仕事を休んでて暇でしょ?何やってんの?
と、よく聞かれますが、だらだら過ごしてますが、
恐ろしい事に全く暇だと感じず快適に過ごしています(^^ゞ

4月からも決して多い本数とは言えないのに、少し無理してるかな~?
と、思った矢先に故障してしまい、情けない限りです。

先週から一部リラクゼーション系レッスンを復帰してますが、
足の調子は、まだ痛みが出たりもしていて、7月からほとんどの
レッスンは復帰ですが、クラブ側と相談してクラス変更が可能な
レッスンは変更して頂き、様子をみたいと考えており、今後の
回復状態がとても良ければ別なのですが、中上級のレッスンからは
一時、撤退させて頂く方向で考えておりますm(__)m

レッスンを楽しみに待っていてくださってる方々には大変申し訳ないと
思いますが、まだまだインストラクターとして働いていきたいと思ってます!!

精神的にも肉体的にも(先に肉体にひずみが来ましたが、
正直精神的に参ってたかも(笑)(^^ゞ)、無理の無いように行っていきたいと
考えております。

7月からの変更は各クラブのスケジュールをご確認くださいませm(__)m

皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る