インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

整体とサプリとダイエット。

  • 2011-07-30(土)22:32
  • 更新日:2011-07-30 22:34

先週の話になりますが、
日曜日レッスンの後、整体に行ってきました
2ヶ月という過去に経験のない位休んだ為
今年初めに行った決死のダイエットも虚しく、復帰しても
全然、体重・体型が戻らない有様

骨盤の開きも気になっていたので、先生に調整して頂いた所
帰る頃には体型が変わっててビックリ

いつもながら流石です

ダイエットも控えるように言われました
ダイエットしても内臓が水太りしてる感じなんです

でもでボーっとしてると体型も気にならなくなりますが(笑)
人前に出て毎日鏡を見てると嫌でもきになりますよね

そんな訳で7月中旬からダイエットを始めとしたサプリを飲んでいますが、
メリロートはむくみにきくとの事で飲み始めたのですが、飲んだ日にレッスンを
すると体内に熱がこもって、あまり汗がかけないんです
そんな訳で辞めて、他のサプリを試しております

筋トレも今の私には逆効果にもなりかねず、4ヶ月位かけて、
気長に励みたいと思っております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きました(*^o^*)

  • 2011-07-29(金)23:59
  • 更新日:2012-03-19 21:53

110729_1823~01.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

頂きました!!
美味しそう(^_^)

明日フランスパンを買ってきて早速頂きます[電球]

ありがとうございましたm(_ _)m

ヨガは沢山いらして下さっていました('_-)

太極拳に来てくださってる方が来てくださり、嬉しいです♪

アスリエの太極拳はまた新しい方が来てくださり、
終わってから先生の動きは女性なのにダイナミックですね…
と言われてしまいました;;;;

すみません(^_^);;

元の師匠が男の先生だったからか!?
サルサを習ってた時も男性っぽいって言われてたので、元々かもですね[雫]

今後とも宜しくお願いします(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5週目☆

  • 2011-07-29(金)14:36
  • 更新日:2011-07-30 02:33

本日もレッスンご参加ありがとうございます('_-)

今日は5週目でしたが、インスパは先週、休館日だったので4週での仕上げとなりました[電球]

初めての方もとてもお上手でした†

ご自分では難しいとおっしゃっていましたが、続けて下さると嬉しいです♪

あとは4ヶ月ぶりに復帰の方も来てくださってました[電球]

ヒ骨骨折だったようで、お互い気をつけましょう[!]

私も強難度の高いレッスン中、後は痛みや違和感があるので、アイシングをしっかり行っています!!

ヨガはゆっくり行ってますが、復帰して1ヶ月経ってようやく自分の柔軟性が戻ってきました(^_^)

やっぱり継続が大事だと思いました†

来週も宜しくお願いします[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やった!!

  • 2011-07-28(木)23:01
  • 更新日:2011-07-30 02:33

皆さまレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

[夜]のインスパのヨガは新しい方も毎回来てくださり、良い感じです[電球]

質問されましたが繰り返しているうちに身体はだんだんと柔らかくなってきますよ†

ステップは昼間[晴れ]のリベンジをさせてもらっちゃいました;;;;

バッチリ出来ました(←私が(笑)(^_^);;

時間もあって繰り返し出来たので、皆さんも出来てらっしゃいました('_-)

新しい方も来てくださり、来週から新しくするので、ゆっくり行っていきますので、継続して来てみてくださいね(^_^)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々に…(>_<)

  • 2011-07-28(木)15:44
  • 更新日:2011-07-30 02:34

メガロス横濱のメンバーの皆さま!!

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日は仕上げの週なのに復帰初ハマりまくりました;;;;

一回ハマるとハマり続けるので(x~x)いつもなら、元に戻す事にしてますが、今日は意固地に頑張り続けましたが;-.-)…すみませんm(_ _)m

皆さん優しい方々なのでありがたいです††

いつも私が楽しんでレッスンさせて頂いてます(^_^)

右の1ブロック、右の2ブロック、左の1ブロック、左の2ブロック、最後にマンボオーバーが2回入って完成です[電球]

来月もこのパターンでリベンジさせて下さいませ=3=3

動きは来週から変わります('_-)

来週からも宜しくお願い致します♥♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る