インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

買っちゃった(^w^)

  • 2011-08-31(水)23:27
  • 更新日:2011-09-13 01:20

110831_2322~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はどこも仕上げで皆さま、ばっちり動けてらっしゃいました†

最後の戸塚で買っちゃいました(^_^);;

かわゆすぎる〜♥♥♥♥

しかも安くて、今使ってるフルーツバックのワンコバージョンなので丈夫っていう…(^◇^)

明日から早速持ってこーっと[電球]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

デトックス効果!?

  • 2011-08-30(火)23:13
  • 更新日:2011-08-31 02:29

本日もレッスンご参加ありがとうございます

太極拳は新しい方も来て下さり、ゆっくり、でもいつも通りに
進めていきました。

気功は益気功を行っていきました。

夜の有酸素レッスンで昨日の効果と思ったのですが、
最近、私個人の汗のかきが悪く運動量やドリンク等も
変わってないのに代謝が落ちてるのかな~??と
色々考えていた所なのですが、今日の朝も体型がすっきり
していたし、ステップ・エアロでの汗のかき方が半端じゃなく
久々にすっきり終わって帰ってきました

昔は、よくレッスン終了後にサウナに入ったり、お風呂に
ゆっくり入ったり、OFFの日はスーパー銭湯に行ってゆっくり
していたんですが、最近はほとんど行ってないのが、
代謝が落ちてる原因の一つかな~

自分がレッスンしているクラブの中に岩盤浴の出来るクラブも
あるので、たまには岩盤とかを利用させて頂いて身体を根本的に
温めていくのも、腰痛や婦人科系の症状の予防につながり、
良いのかなと思った今日なのでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カレー(*^o^*)

  • 2011-08-29(月)20:06
  • 更新日:2011-08-30 01:02

110829_1922~010001.jpg

今日の研修では、ステップ養成で同期のhiroccy先生と初めてお会いしたmoe先生もご一緒で、帰りは更に大勢で帰り、女子会したかったんですが、駅前や駅周辺にお店が全くない為、終了の運びとなりました(-_;)

お腹減ってしまったので新橋でカレーを食べました[レストラン]

ポットカリーです♪
可愛いでしょ!?
佐藤には有り得ない事に半ライスです(笑)(^_^);;

佐藤は1人で色々な店に入れるんですが、カウンターだけのお店に、綺麗な女子の方々が結構いてビックリというか、女子のお一人様も今や普通なのかな〜…!?と思ったのでした†

久々に通勤時間の[電車]に乗ったら、酷く混んでて、倒れ込みそうになってた所をおじさまに助けられて生還[チョキ]

危なかったです)@_@(

帰ってチョコマロがどうなってるか楽しみです†

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修終了(*_*)

  • 2011-08-29(月)19:12
  • 更新日:2011-08-30 01:03

先程、研修が終わり帰途についております[電球]

合否は後ほどとの事でしたが、社員の方も沢山いてレッスン持つのは難しそうです;;;;

しかも先生にもダメ出し頂いちゃったので(^_^);;

更にレッスンを体験したものの、ホットプログラムでしたが暑すぎて死亡(x~x)

でも楽しかったです♪

合格してると嬉しいな〜…(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修&しつけ教室o(^-^)o

  • 2011-08-29(月)12:25
  • 更新日:2011-08-30 01:03

110815_1415~01.jpg

今日は、葛飾の方まで向かっております[電球]

これから、新プログラムの研修に行ってまいります[電車]=3

折角の良い天気[晴れ]だし、ドックランでも行きたい所ですが、宅のチョコマロくんも今日から週1ペースで、しつけ教室にお願いする事となりました(^_^)

あっくんはお留守番です(-_;)

あっくんと違って、飼い主から離れず、おいでが出来るコですが、やはりお座りや待てなど基本のしつけはと思いまして…

あっくんもお教室にお願いしてたので、今回もお願いする事にしました†

今後の成長が楽しみです♪

では行ってまいります[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る