インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

月末( ̄∀ ̄)

  • 2011-09-30(金)22:38
  • 更新日:2011-10-27 01:11

110930_2234~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日は月末ですね;;;;

何だか時間が経つのが早くて、いつも気がつくと一年経ってる感じです(^_^);;

今日は本当はヨガが2本出来る日なんですが、レアレアがお休みの為、ゆっくりして夜[夜]からです↓↓

今日は買い物をしちゃいました[チョキ]

お財布って1年に一回位の割合で変えてたんですが(壊れたりもしまして)ここ最近は何年か同じ[財布]を使っていて、なんとなく新しいのにしたいな〜と思い購入(^◇^)[親指サイン]

金運が上がりますように…(笑)(^_^);;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ仕上げ☆

  • 2011-09-29(木)23:52
  • 更新日:2011-10-27 01:11

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はどちらも仕上げでした(^_^)[チョキ]

メガロス横濱はライトから来て下さってる方々も沢山いますが、皆さま本当にお上手で、パーフェクトに揃ってらっしゃいました††

来週からはステップエキサイトに変わりますが、基本は2ブロックで、ゆっくり行ってきますので継続してご参加下さいね〜♪

インスパのヨガは、いつもゆっくり進めております[電球]今日もリラックスして頂けたら幸いです(^_^)

ステップはブロックを足してカットしました(^◇^)

中盤ゆっくり進めて時間なくなってすみませんm(_ _)m

来週からまた新しい動きで行って行きましょ〜!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベーシックエアロラストレッスンV(^-^)V

  • 2011-09-27(火)23:56
  • 更新日:2011-09-28 00:26

本日もレッスンご参加ありがとうございます(^_^)

今日はセサミのベーシックエアロがラストでした(;_;)††

ステップの時間がズレるのですが、
時間で来てる方もいらっしゃるので、
来月からどうなるのか正直不安もあります(-_;)

顔ぶれも変わると思われるので、またゆっくり進めていきたいと思います[電球]

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ75@瀬谷スポセン御礼o(^-^)o

  • 2011-09-26(月)23:14
  • 更新日:2011-09-28 00:24

今日は瀬谷スポーツセンターでのステップ75のレッスンでした(^_^)

ご参加くださった皆さま!!ありがとうございましたm(_ _)m

来月は10/10(月)祝日に開催致します[電球]

全体を見て、もう一週やりたい感じでしたので、ブロックを増やしておきます[電球]

時間が無かったら、このまま終わって、バーティカルのブロックは残しましょう[チョキ]

横1台ですが、バーティカルも入ってきます[電球]

ご参加ご希望の方は、お問い合わせ迄[封筒]を下さいませm(_ _)m

では、また次回のレッスンでお会いしましょ〜(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2011-09-25(日)23:08
  • 更新日:2011-09-28 00:28

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば!!9月ラストレッスンでした;;;;

まだ10月からのスケジュールが発表になってなかったらしく、
皆さまに告知が遅れてすみませんが、ステップ・エアロ共、
変更ないはず!?です;;;;

私もはっきりしたスケジュール表等見せて頂いていない為、
告知出来ずすみませんm(_ _)m

ステップ50は皆さま本当に動ける方ばかりでアレンジを
入れましたが、パーフェクトでした('_-)††

エアロファンも人数が増えてきました[電球]

しかも皆さま良く動けてます♥♥

来週から、動きを変えて、ゆっくり行っていきますね〜(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る