インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

ステップ75@瀬谷スポセンお礼(^_^)/~

  • 2011-10-31(月)23:58
  • 更新日:2011-10-31 23:58

本日もレッスンご参加ありがとうございました

今日はご参加の予定の方々が骨折だったり、体調不良に
よりお休みで、ちょっと残念ですが、ハロウィンでしたので、
集合写真を撮ってからスタート

新しい動きだったので、繰り返して行っていきました

今回はちょっと強度高めでしたね
しっかりストレッチ・アイシングしてくださいね~(私も)

次回は11/21(月)でございます。
宜しくお願い致しますm(__)m

ご参加をご希望の方はお問い合わせフォームまで
お願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン☆

  • 2011-10-30(日)13:52
  • 更新日:2011-10-31 23:41

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎアップします('_-)[パー]

ステップ、エアロファン共に仕上げ('_-)

楽しかったですね〜(^_^)♪

また来週も宜しくお願い致します[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11/23イベントの時間

  • 2011-10-29(土)01:44
  • 更新日:2011-10-29 01:44

記入もれしましたm(_ _)m

11/23(水)祝日
13:30〜14:45

です;;;;

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♥♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ仕上げ(*^o^*)

  • 2011-10-27(木)10:05
  • 更新日:2011-10-28 10:39

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はステップ仕上げでした(^_^)

メガロス横濱は裏向きからにして
カットしていきました[電球]

私がテンパって何度か全体終了させて
すみません)@_@(

来週から時間変わり、
動きも変えていきます[親指サイン]

インスパはブロックを足して更に
アレンジしてカットしていきました[電球]

裏向きから入りたかったのですが、
多数決により、表のままカットして
繰り返し出来たので、
皆さまバッチリでした††

今日は、ステップ全く初方がいらしていて、
怪我もなく最後迄頑張って下さいました(^_^)
ありがとうございます♥♥
来週からも宜しくお願い致します(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2011-10-27(木)00:51
  • 更新日:2011-10-27 16:54

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、戸塚は昼[晴れ][夜]共に仕上げでした(^_^)

カットして4面回っていきました[電球]

皆様バッチリでございました†

レアレアはステップに新しい方々が来てくださり、
ゆっくり行っていきました('_-)

動ける方々がアレンジをしてるんですが、
シンプルなベースからアレンジを考えるのって
楽しよな〜♪って思って見てました(^_^)

いつも中上級は完成型から考えて
ブレイクダウンなので…しんどいっす(笑)(^_^);;

まだ来月にも持ち越します♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る