インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

仕上げ(=゜-゜)(=。_。)

  • 2011-11-27(日)22:31
  • 更新日:2012-03-19 21:43

111124_0212~020001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

あっくんの[カメラ]が珍しく撮れたので、載せました[電球]

この顔に毎日癒されてます(^_^)

今日は仕上げでした††

ステップ50は皆様良く動けていたので
更にアレンジしました[電球]

皆様、綺麗に揃って動けてました[チョキ]

エアロファンはアレンジしてカットして
仕上げました[電球]

来週から、またゆっくりと行っていきますね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

査定前研修

  • 2011-11-26(土)23:42
  • 更新日:2012-03-19 21:46

111124_0212~030001.jpg

↑付録につられて購入[電球]
第三弾!!(笑)(^_^);;

今日は一之江まで査定前研修にきました[電球]

アドバイスも的確で参考になりましたし、
講師の先生他、参加者の先生方のコリオも
魅力的で、凄いな〜と感心すると共に
私のエアロって、やっぱアスリエっぽくないな〜…
と思ってしまいました;;;;

研修に出る度に頑張らねば!!
と奮起させられるものの、先週の祝プロでの
シェイプアップエアロで脂肪燃焼効果や
普段使えない所をどうレッスンで使うかを
伝えるのが、本来かな〜…!?と思ったので、
そういうイントラになりたいと思います††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大丈夫だったかな〜…(;_;)

  • 2011-11-25(金)22:46
  • 更新日:2011-11-26 23:51

111124_0213~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

↑は付録につられて購入[電球]第二弾(笑)(^_^);;

今日は夜[夜]の太極拳でメンバー様が疲労からか
貧血でスタッフの方を呼ぶ事態と
なってしまいました)@_@()@_@()@_@(

もっと早く気付けたのにと、反省しておりますm(_ _)m

アリーナの中が暑く;;;;冷房に出来ない為、
佐藤も若干クラクラ気味でした(x~x)

レッスン中にご自身で異変を感じた場合は、
佐藤またはスタッフの方に遠慮なく
言って下さいね[パー]
我慢する必要無いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ仕上げ☆

  • 2011-11-24(木)22:38
  • 更新日:2011-11-26 23:55

111124_0213~020001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

↑付録のバックに惹かれ購入(^_^);;;;

木曜日はステップディな感じですが、昼間[晴れ]のレッスンのみ仕上げました(^_^)[チョキ]

皆様楽しんで頂けましたでしょうか!?

今日は、かなり急いで進めてしまいました[雫]

今日初めて佐藤のレッスンに出て下さって、
訳わからんかった〜って方、来週から、
[NEW]コリオでゆっくりしつこく(笑)(^_^);;
やりますので、是非来てくださいね〜♪

[夜]のヨガは骨盤前傾の矯正の動きを
入れていきました[電球]

最近、一週間とかで急にお腹が太った!!という方!!
食べる量や運動量が変わってないなら、
骨盤前傾かも!?だそうです[電球]

簡単な動きなので是非[家]でも、やってみて下さいね[親指サイン]

オリステはアレンジして時間無くなっちゃいました;;;;

来週またやります[電球]
[NEW]コリオも用意していくので、時間を見ながら行いましょ〜(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マルチステップ75@瀬谷スポセン御礼m(_ _)m

  • 2011-11-23(水)23:43
  • 更新日:2011-11-26 23:59

111102_1344~01.jpg

今日は鵜澤先生とのコラボレッスンに
ご参加下さいました皆様!!
本当にありがとうございました('_-)♥♥♥♥

楽しかったですね〜♪

そんなに難し過ぎずで楽しんで頂けたかと思います('_-)††

また機会がありましたら是非是非、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る