インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

年内ラスト火曜日

  • 2011-12-27(火)23:36
  • 更新日:2012-03-19 21:09

本日もレッスンご参加ありがとうございました[チューリップ]

火曜日は年内ラストでした[電球]

昼間[晴れ]は皆様忙しいみたいでしたが(^_^);;

[夜]は逆に皆様来てくださっていて嬉しかったです↑

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ75@瀬谷スポセンお礼m(_ _)m

  • 2011-12-27(火)16:45
  • 更新日:2012-03-19 21:09

本日も瀬谷スポーツセンターでの
レッスンにご参加下さいまして、
ありがとうございました(^_^)††

年内は最後です[電球]

来年は1月16日に行いますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブロックを足していきましたが
出来ればアプローチを変えて次回
楽しんで頂ければと思っております('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

X’mas&年内ラスト緑園

  • 2011-12-25(日)19:21
  • 更新日:2011-12-26 02:44

 

皆様、本日もレッスンご参加
ありがとうございました♥♥♥♥

皆様のご協力により年々盛り上がって
くるなか、佐藤はピンク仮装でした♪

先週フェイントしてしまったので(^_^);;

レッスンは、ステップ50は繰り返して
汗かきたかったのですが空調涼しく
し過ぎました!?;;;;

エアロファンは面変えして2ブロック
カットして仕上げました[電球]

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サンタタクチ―(≧∇≦)

  • 2011-12-24(土)23:49
  • 更新日:2011-12-26 02:45

DCIM054900010001.jpg DCIM054300010001.jpg

皆様良いクリスマスをお過ごしでしょうか!?

ワンコ友のタク様からサンタコスプレ[カメラ]
頂きまして、激かわの為、アップさせて
頂きました♥♥♥♥

下の[カメラ]は、あっくんぽい表情ですが、
タクチです††

2匹揃うと兄弟みたいなんです(^_^)

2ポメの夢は叶いませんでしたが…;;;;

タクチサンタに癒されて下さいな〜('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MerryX’mas!

  • 2011-12-24(土)18:29
  • 更新日:2011-12-26 02:45

111224_1755~01.jpg

しつけ教室でX’masプレゼントとして、
手作りビーフジャーキーとチョコマロの
パウチ写真[カメラ]↑を頂きました[電球]

手作りのジャーキーは、私が食べても
美味しかったです††

ありがとうございました♥♥♥♥

皆様良いX’masをお過ごし下さいませ('_-)

そして明日は佐藤のレッスンでお楽しみ下さい††

赤や緑などX’masの装いで来て頂けると幸いです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る