インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

今日のワンコ達o(^-^)o

  • 2012-01-30(月)23:41
  • 更新日:2012-02-01 00:29

120130_1428~01.jpg 120130_1517~010001.jpg 120130_1423~010001.jpg

今日のドックランで撮りました[カメラ]

チョコマロはまだしも、あっくんは
大の[カメラ]嫌いで連写で何とか撮って、
何とかまともなのを載せました[電球]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

KO-BA

  • 2012-01-30(月)15:13
  • 更新日:2012-02-01 00:30

120130_1409~010001.jpg 120130_1452~010001.jpg 120130_1440~01.jpg

今日はオフで、オフは病院[病院]通いが日課の佐藤です(x~x)

今日は湘南台の歯医者さんに行ったので、
帰りがけにワンコ達とドックラン&カフェ[カップ]
KΟ−BAにきました[電球]

寒いからかテラスのみワンコ[OK!]なので、
私しかいなかったです;;;;

他のお客様は店内でした↓

ここはランが無料なので、来やすいです††

薪ストーブもたいて頂き、暖かかったです↑

やらなきゃいけない事が山ほどありますが、
ホッと出来る瞬間でした[四つ葉]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

脳貧血(*_*;

  • 2012-01-29(日)23:18
  • 更新日:2012-01-30 00:25

この場をお借りして緑園都市のスタッフの皆様、
その場にいらしたメンバーの皆様にお詫び申し上げますm(__)m

レッスン後、お風呂とサウナをお借りしたのですが、
あろう事か脳貧血で具合悪くなってしまって、
スタッフの皆様、またレッスンにご参加のメンバー様
その場にいらしたメンバーの方にご迷惑をお掛けした
事をお詫び申し上げますm(__)m

いつも、サウナから上がるとクラクラしてるんですが、
ここまで具合悪くなったのは初めてでビックリ

以後、気をつけます・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2012-01-29(日)23:07
  • 更新日:2012-01-30 00:18

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日は仕上げでした

ステップ50は少しアレンジしましたが、皆さんバッチリ
動けてらっしゃいました
ここは何やっても皆さん動けちゃうので、レベルを
あげ過ぎない様に気をつけならが、アレンジしてます

エアロファンは新しい方も増えつつ定着して下さってる
感じがあり嬉しいです

ステップ50に出てる方なら、エアロファンも動けると
思います
お時間がありましたら続けて来てくださいませ

エアロファンは方向転換のブロックと2ブロックカットで
仕上げました

せっかく覚えたのにカットすると練習してる方と方向が
変わってしまって、焦りますよね

でも皆さん動けてました

来週からです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂き物(^^♪

  • 2012-01-26(木)23:33
  • 更新日:2012-03-19 21:04

足が痛いと色々な所で言って回っているので(笑)
心配されたメンバーさんからカルシウム取って
元気になってくださいと頂きましたm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m

早速頂いてます美味しいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る