インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

酸素カプセルの結果(^∀^)ノ

  • 2012-02-28(火)00:29
  • 更新日:2012-03-10 05:57

自分では判らなかったけど…何なく良い感じ[電球]

スタッフの方が顔色が良くなってるとの事(^_^)

自分で帰って鏡を見たら肌のキメが
細かくなっていて、髪がツヤツヤのサラサラ††

膝や足首や中足骨も痛みが和らいでいました[親指サイン]

60分/\2500
クイーンズスクエアイーストB1 ゼビオスポーツ内

美容の面での効果を考えると安いと思いました(^◇^)

よろしければ皆様もお試しあれ(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ75@瀬谷スポセン御礼m(_ _)m

  • 2012-02-27(月)23:33
  • 更新日:2012-03-10 05:58

本日はキャンセル待ちが出て急遽、
決まり行いました(^_^)

急だったので、人数が少ない予定が、
木曜日のメガロス横濱に来て下さってる
メンバー様や新しい方が来てくださり
嬉しかったです♥♥♥♥

今日来週は同じ動きで行きますね〜[電球]

一ヶ所、自分がハマってました)@_@()@_@()@_@(

皆さんすみません;;;;

[家]を出るギリギリ迄、練習してても
慣れてない動きはテンパるんだよね〜…(x~x);;;;

自分で作ってるのに(-_;)

でも流石でしたN様†佐藤も間違えてる中、
頼りにしちゃってすみません(^_^);;

今日初めて来てくださった方も余裕でしたね〜(^_^)♪

佐藤、来週は完璧にしてきます=3=3

一応ハーフブロックで切れる動きを
考えていきますね[電球]

来週も皆様のご参加お待ちしております††

お疲れ様でしたm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日、ステップ75@瀬谷

  • 2012-02-26(日)19:25
  • 更新日:2012-03-10 05:58

明日キャンセル待ちが出たので、
ステップ75やります[電球]

2/27(月) 19:25〜20:40
ステップ75
瀬谷スポーツセンター
第三体育室にて

¥1250

[駐車場](有料)ございます[電球]

参加ご希望の方は、『お問い合わせ』
から[封筒]にて、ご連絡下さいませm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ&代行

  • 2012-02-26(日)19:18
  • 更新日:2012-03-10 05:58

本日もレッスンご参加
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は仕上げでした[電球]

ステップ50は、皆様余裕綽々でしたので、
ちょっぴりアレンジしましたが、
皆様バッチリでした††

エアロファンも皆様しっかり動けて
いましたので、カットして仕上げました[電球]

時間があったので、更に四面回りました(^_^)[チョキ]

来週から[NEW]です↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

酸素カプセル( ̄∀ ̄)

  • 2012-02-26(日)19:11
  • 更新日:2012-03-10 05:59

120226_1904~01.jpg

今、酸素カプセルに入ってます[電球]

メンバーのM様に頂き、やっと来ました(^◇^)

中で[携帯電話]持ち込めるとの事で更新中[親指サイン]

気圧が上がり飛行機の中にいるみたい[飛行機]

効果に期待††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る