インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

ハマりましたm(_ _)m

  • 2012-05-31(木)23:33
  • 更新日:2012-06-05 00:37

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日の昼間[晴れ]は、ハマりまくってしまいました)@_@()@_@()@_@(

仕上げなのに、すみませんm(_ _)m

何とかカットして終わりました[電球]

来週から、また新しい動きですが、
佐藤、今日は台から落ちたりしてたので、
無理目な動きは入れずに行きますね(笑)(^_^);;

怪我してから、今まで何でもなかった動きが、
出来ない上に台が高いと無理な様子(x~x);;;;

もっとレベルアップしてほしい人も
多そうですが、ゆっくりやらせて頂きますね[四つ葉]

テンパらないよう注意[!]致しますm(_ _)m

[夜]のヨガは、初めての方が沢山
いらして下さり、毎週毎週有難いです↑↑

強度落とし過ぎず、ゆっくり進めていきました[電球]

ステップは横置きと縦置きのブロックで
3ブロックで仕上げました(^_^)[チョキ]

若干テンパってましたが…台も低いし
昼間[晴れ]より大丈夫だったかな〜…!?(^_^);;

来週から[NEW]コリオです('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5週目☆

  • 2012-05-29(火)23:16
  • 更新日:2012-06-20 12:42

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日のセントラル戸塚は、仕上げでした(^_^)

2ブロック半だったので、3ブロックで
カットして4面使っていきました[電球]

皆様、バッチリでした††

今日、私のレッスン初の方も来てくださって
ましたが、一週目はゆっくり進めてますので、
来週も来て下さいね〜('_-)♪

レアレアの太極拳のクラスは5週目は、
レッスンお休みでした(-_;)

[夜]はヨガでリラックスして頂きつつ、
その後は筋コンで、しっかり引き締めて
いきました('_-)[親指サイン]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きました(*^o^*)

  • 2012-05-25(金)18:49
  • 更新日:2012-06-05 00:23

120525_0130~01.jpg

昨日、ステップ養成で一緒だった
宇田川先生に頂きました(^_^)

胡椒があとを引き、ダイエットの甲斐なく完食[レストラン]

ありがとう('_-)††
ご馳走様でした[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6/4(月)ステップ75@瀬谷スポーツセンター

  • 2012-05-24(木)23:21
  • 更新日:2012-06-05 00:23

110630_1649~01.jpg

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

6/4 (月)
6/18 (月)

瀬谷スポーツセンターにて

19:25〜20:40
ステップ75
横一台 \1250

初級には慣れて、もう少しやってみたい方!!
是非ご参加下さい††

ゆっくりやってます(^_^);;

[駐車場](有料)ございます[電球]

ご参加をご希望の方は、佐藤まで(^_^)††

もしくは、ブログの『お問い合わせ』
フォームより、お申し込み下さいませm(_ _)m

皆様のご参加を心よりお待ちしております('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ縦横置き!(b^ー°)

  • 2012-05-24(木)23:10
  • 更新日:2012-06-05 00:24

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

メガロス横濱は、同じ動きを横置きで
行っていきました[電球]

目新しくなってたら、嬉しいです♥♥

来週カットして仕上げます♪

インスパのヨガは初めての方が来て
くださいました[親指サイン]

先週は、強度下げすぎたので今日は
適度に強度をつけていきました[電球]

ステップは、縦置きで始まり、
横置きブロックを入れて、
横置きで通しました(^_^)[チョキ]

楽しかったですね(^◇^)

来週、沢山繰り返して仕上げましょ〜††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る