インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

大先輩と(^∀^)ノ

  • 2012-06-30(土)23:33
  • 更新日:2012-07-10 08:42

今日は飲み[マグカップ]に誘われて行ってきました(^_^)

金曜日、土曜日でネタ作りと練習(x~x);;;;

レアレアやオアフクラブでご一緒させて
頂いている先生です↑

大先輩とのイントラ話は、
ステップの養成の皆とは、また違って
深いな〜って話も聞けて楽しかったです♪

久々に[マグカップ]を飲みました(^_^);;;;

[車]を使いたいので、[マグカップ]を我慢と言うか…
いわゆる酒呑みでは無い為、ビール・
日本酒・焼酎とか単品で飲めないので、
酒でもジュースでも同じ感じで、
飲酒が厳しくなり、飲まなくなりましたね〜;;;;

帰りにウコンの力を購入(^◇^)

また誘って下さ〜い(^_^)††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日で最後?

  • 2012-06-30(土)22:46
  • 更新日:2012-07-21 11:59

120629_1835~0100010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

[カメラ]はレアレアでお世話になっている
青木先生です↑

今日でレッスン最後との事で[カメラ]
撮って頂きました♥♥♥♥

旦那様についてオリンピックに行かれるとの事!!

何か世界が違います[目]=3

今後とも身体に気をつけて頑張って下さいね('_-)††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2012-06-29(金)01:07
  • 更新日:2012-06-29 01:07

メガロス横濱は皆様動けて、つまんないと
困るので、ハーフブロックを[NEW]にしました[電球]

カットせず3ブロック繋ぎました(^_^)[チョキ]

セントラル緑園時代
(佐藤のステップ全盛期(笑)(^_^);;)に
レッスンに来て下さってた方が久々に
来て下さってました††

[夜]のヨガは初めての方が2名も来て
下さっていたのに久々に、空間がゆったり
してました(笑)(^_^);;

短い時間なのに、リンパ流しを行っているので、
あっという間にレッスン終わってしまいますね;;;;

でも流れが良くなる事で柔軟性にも
違いが出るし、自分自身が良いと思って
いる事なので、皆様にもきっと良いはず!!
と思って行って頂いております[電球]

新しい方が継続してくれると嬉しいです♥♥♥♥

ステップはブロックを足していきました[電球]

先週までの動きは皆様完璧で揃ってました††

カットして仕上げました(^_^)[チョキ]

メガロス横濱・インスパ共に来週から[NEW]です↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お買い物( ̄∀ ̄)

  • 2012-06-29(金)00:58
  • 更新日:2012-06-29 00:58

本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日はメガロス横濱でSALEをやっていて
衝動買いをしてしまいました;;;;

最近、ウェアをちょこちょこリニューアル††

昔のウェアを後生大事に使ってる
タイプなんですが、いい加減新しくして
いこうかな…と(^_^);;

まぁ↑は言い訳で何とかスタイルが
マシに見える服を着なければ!!
と言うのが本音です(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Wステップ75@戸塚スポーツセンターお礼m(_ _)m

  • 2012-06-25(月)23:46
  • 更新日:2012-06-26 01:05

!!戸塚スポーツセンターでのレッスンでした[電球]

来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステップ台の置き場が遠い為、
移動が忙しく皆様にも協力頂く形となり、
すみませんm(_ _)m

何よりテンパるのはいつもながら、
Wであり得ない教え方をした箇所があり、
すみませんm(_ _)m

久々に自己嫌悪(x~x);;;;

久々の方、初めての方も来てくださって
いたのに…m(_ _)m

でも楽しかったとお声掛け頂き、
嬉しかったです↑↑

戸塚スポーツセンターなら来れるとの
お声もあったので、また開催出来ればと
思っております(^_^)††

戸塚は床がかなり滑るのと、音の反響があって、
通常のスタジオや瀬谷と違って
注意が必要な感じでした[!]

次回やる時には滑り止め必須です[電球]

今後とも宜しくお願い致します[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る