インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

ピラティス養成

  • 2012-07-30(月)17:10
  • 更新日:2012-08-21 01:35

7/24

今日はアファのベーシックコースも
兼ねての長時間[時計]

メガロスの養成生以外の外部の生徒も来ていて、
しかも人数も倍)@_@(

しかも前列は外部の方で占められてしまった;;;;

来週までに課題も沢山出て、本格的に
練習したり、レッスンを受けに行かなければ=3=3

頑張ろ〜!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンク貼りました(^^♪

  • 2012-07-21(土)12:03
  • 更新日:2012-07-24 00:09

やっとリンク貼りました

天野 猛 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
http://ameblo.jp/mms-ir/

石尾 麻衣 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
http://ameblo.jp/tirolizm/

小林 貴子 先生
超かわいいんです
ステップ養成飲み会で何度もご一緒させて頂いてます
http://ameblo.jp/kero2taty/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kero2taty&guid=ON

林 寿子 先生
セントラル戸塚でご一緒させて頂いてます
http://genki.blogfit.jp/

吉岡 知美 先生
前回のステップ養成飲み会でお会いしました
ラブボのオーディションの時にレッスンを受けてくれてました
http://ameblo.jp/egg-yocchi/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アレンジ( ̄∀ ̄)

  • 2012-07-19(木)23:43
  • 更新日:2012-07-24 00:17

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

昼間[晴れ][夜]共に、アレンジを入れていきました[電球]

[夜]はシンプルなブロックをプラス(^_^)

来週はカットして仕上げます♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人それぞれ

  • 2012-07-18(水)23:41
  • 更新日:2012-07-24 00:11

7/18

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

最後のレッスンでアレンジを入れたら、
あるメンバー様が、逆に簡単になったとの
ご意見[電球]

なぬ(→_→)!?
と思ったものの、中級以上のクラスになると、
初級では回ったら難しい=3となりますが、
逆に回った方がやり易い!!流れた方が
やり易いなどと言う事があるので、
あり得るし、でも方向変わって難しいと
いう方と色々でした[雫]

私が難しいと思っても皆様スイスイ
やっちゃうものもあれば、ここで!?
って所でバタバタする事もあるし…
人それぞれだな〜と思った今日なのでした(^_^);;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キープ(≧ヘ≦)

  • 2012-07-17(火)23:29
  • 更新日:2012-07-24 00:11

7/17

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

太極拳のクラスに新しいメンバー様が増えました[電球]

空手をやってらしたようで、姿勢が綺麗なので、
型も自然に入ってきていて良かったと思います('_-)††

継続して下さると嬉しいです♥♥♥♥

[夜]の筋コンのラストの腹筋で珍しく
キープするものを入れたら、筋コンのみに
出て下さってる方は逆にキツそうでした;;;;

ヨガにもあるポーズなので、ヨガに
出て下さってる方は大丈夫そうでした↑↑

意外とキープってキツいですよね〜(^◇^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る