インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

仕上げ☆

  • 2012-08-30(木)23:07
  • 更新日:2012-08-31 03:02

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日は仕上げました!!

メガロス横濱のステップエキサイト50は、
代行や夏季休館日があったので、
同じ動きで仕上げました††

皆様、バッチリでございました[親指サイン]

[夜]のインスパは5週目でしたので、
面を変えてカットして終わりました[電球]

今日はメンバー様がアフロヘアーで
いらしていて面白かったです(^◇^)

スタジオの外でアフリカン系の外国の方が
オリジナルと知らず、来て下さったかと
思いました(笑)(^_^);;

来週から[NEW]です↑

ヨガは初めての方も居なかったので、
強度を加えました††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

左の次は右(>_<)

  • 2012-08-29(水)23:50
  • 更新日:2012-08-31 02:58

本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日は、レアレアのステップで右足の
疲労骨折した所を、また痛めてしまいました)@_@()@_@()@_@(

なんだかな〜[雫]

最後の戸塚は、ハックでバンテリンの
膝サポーターと、アイシングスプレーを
買って準備を整えましたが、痛くて
お水休憩中にもアイシングしてしまいました)@_@()@_@()@_@(

レアレアのステップ台が多分、合わないんですよね〜[雫]

台を持ち込んでレッスンになるかも…(x~x);;;;

普通に治ってる人も居るでしょうが
私はダメみたいです(-_;)

レッスン毎にアイシングしてるんですけどね(;_;)

皆様にご迷惑を掛けない様にケアを頑張りますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕上げ☆

  • 2012-08-26(日)23:57
  • 更新日:2012-08-31 03:03

120831_0137~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

トルコのお土産頂きました††

ブログの更新が適当になってきました(笑)(^_^);;

これが本来の姿ですね[雫]

極度にトロいのに面倒臭がりなんです(x~x);;;;

初めてから2年位経ってますが、
マイペース(←得意な言葉)
で更新していきますねm(_ _)m

今日は仕上げ☆

ステップ50・エアロファン共に、
バッチリでした('_-)[親指サイン]

エアロファンは久々の4面やりました(^_^)††

オアフクラブもカットして仕上げました††

気功もバラツキありますが、
気功のみに来て下さる方もいて嬉しいです♥♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせm(_ _)m

  • 2012-08-26(日)22:28
  • 更新日:2012-08-30 17:46

今週末になりますが、代行を立てさせて頂きますm(_ _)m

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

8/31(金) インスパ新横浜

11:45〜12:30 エアロ・ロー45

佐藤美佳 ⇒ 漆原愛 IR

13:00〜13:45 ハタ・ヨガ45

佐藤美佳 ⇒ 山口英恵 IR

レアレア東戸塚

17:00〜18:00 ベーシック・ヨーガ

佐藤美佳 ⇒ 志田 IR

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

購入(*^o^*)

  • 2012-08-23(木)23:15
  • 更新日:2012-08-31 02:59

120823_1415~010001.jpg

ウェーブストレッチリングを購入しました[電球]

ピラティスの養成でレッスンと関係なく
使わせて頂き、即買い=3=3

メガロスではこれを2つ使ったレッスンが
あるそう††

全身に使えて気持ちい〜♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る