インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

ハロウィン☆

  • 2012-10-31(水)23:11
  • 更新日:2012-11-08 10:26

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日のレアレアはハロウィンのイベントをやっていて、
私のシンプルLOWのクラスがイベントレッスンでした

飴などのお菓子が振舞われました

またも携帯を持っていき忘れて、メンバーのT様に
写真の提供をして頂きました

私よりメンバーさんの方が盛り上げて下さってました
クリスマスは頑張りますね(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

地区センター祭☆

  • 2012-10-28(日)20:32
  • 更新日:2012-11-05 18:21

121028_1231~0200010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日の午前中は、太極拳の発表会の為、
代行を立てさせて頂きましたm(_ _)m

黒須先生にお願いしたので、皆様、
楽しんでらっしゃる事と思います[親指サイン]

私は24式と楊式に参加させて頂きました††

緊張しましたが、練習も沢山したので
大丈夫だったはず(^_^);;;;

難しいけど楽しいですね〜♪

他の方の表演も見られて勉強になりました!!

うっとりみとれながら楽しませて頂きました††

もっと頑張らねば=3と励みにもなる会でした[電球]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行無事終了(*^o^*)

  • 2012-10-27(土)18:20
  • 更新日:2012-11-05 18:22

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日は代行でレアレアでレッスンでした[電球]

シンプルLOWのレッスンは火曜日にも
担当させて頂いているので、同じ顔ぶれも多く、
リラックスしてやらせて頂きました('_-)††

また機会がありましたら宜しくお願い致します[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂き物(*^o^*)

  • 2012-10-24(水)22:57
  • 更新日:2012-11-05 15:10

121027_2223~020001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はケティパン[猫]を頂きました††

可愛い過ぎて食べられない(笑)(^_^);;

今日はレアレアでメンバーさんに
「来週のハロウィンはお菓子もらえるの!?
って聞かれました[電球]

そうなんです↑
来週のレアレアの10/31(水)の
シンプルL〇W&ストレッチにご参加
頂くとお菓子がもらえるそうなので、
是非遊びに来て下さいね('_-)††

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ75@瀬谷スポーツセンターお礼m(_ _)m

  • 2012-10-22(月)23:17
  • 更新日:2012-11-05 18:23

本日は瀬谷スポーツセンターでの
レッスンにご参加頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

連続でしたので、ブロックを足して、
カットして終わりました(^_^)♪

皆様さすがでございました††

また来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る