インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

ステップ75@瀬谷スポーツセンターお礼m(_ _)m

  • 2012-11-19(月)23:39
  • 更新日:2012-11-19 23:39

本日も瀬谷スポーツセンターでの
レッスンにご参加下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はバーティカル(縦置き)とノーマルの
置き方が重なってテンパりましたが
楽しかったですね〜(^_^)♪

動ける方が面白かったとおっしゃって
頂いてたので良かったです[電球]

私もテンパりつつ燃えました(笑)(^_^);;

また来週もあるので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きました??

  • 2012-11-16(金)01:29
  • 更新日:2012-11-16 01:40

121116_0119~010001.jpg

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日はチョコを頂きました††

夜中だし、明日食べようか迷います(x~x);;;;

食欲の秋を良い事に!?どんどん取り返しの
つかない事になっている今日この頃)@_@()@_@()@_@(

昼間[晴れ]のメガロス横濱は新しい動きが
強度高くて死にました(笑)(^_^);;

来週は進め方に気をつけますm(_ _)m

[夜]のインスパは[NEW]をハーフ入れた
だけなのに、テンパってしまいましたm(_ _)m

前の方を中心に動き続けてくださり感謝です††

メンバー様に助けて頂きながら私の
レッスン成り立ってるかも[雫]!?

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋深まる…

  • 2012-11-08(木)15:47
  • 更新日:2012-11-08 15:48

121108_1515~01.jpg

本日もレッスンにご参加頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

何か11月に入って一気に寒くなってきましたね〜↓↓

紅葉[紅葉]の季節だな〜と思っていたら、
色とりどりだったので、[カメラ]とりました[電球]

今日のステップエキサイト50は
2ブロックカットして終わりました(^_^)♪

皆様しっかり動けてました('_-)††

さすがです[親指サイン]

来週から1ブロック[NEW]の予定です↑

また来週も宜しくお願い致します(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11/19・26(月)ステップ75@瀬谷スポーツセンター

  • 2012-11-05(月)18:45
  • 更新日:2012-11-05 18:26

121009_1240~010001.jpg

ブログをご覧の皆様、こんばんは[夜]

来月は2回、ステップやりま〜す[電球]

11/19・26(月)
瀬谷スポーツセンター
19:25〜20:40  ステップ75
(横一台) ¥1250

[駐車場]あります[電球](有料)

お近くの方、参加してみたい方は是非
ご参加下さいませ!!

『お問い合わせフォーム』から、
もしくは直接佐藤までお申し付け下さい♪

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ☆

  • 2012-11-05(月)18:30
  • 更新日:2012-11-05 18:30

代行させて頂きますm(_ _)m

11/17(土) レアレア東戸塚
10:30〜11:30
FB ⇒ シンプルLOW&ストレッチ
長谷川 IR ⇒ 佐藤

起きられるかが心配)@_@(
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る