インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

緑園のクリスマス(^_-)-☆

  • 2012-12-23(日)23:04
  • 更新日:2012-12-24 00:46

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(__)m

今日はクリスマスという事で、デビューの翌年から毎年恒例の行事と
なって、皆様も年々熱が入っていらっしゃいますね~

今年はこんな感じです

佐藤はミニーの浴衣で参戦です

セクシーサンタはスタイルの良いメンバーさんに任せて、
そろそろ着ぐるみにチャレンジしたい感じです

今年ラストの緑園レッスンでした

来年からは新マニュアルでのスタートとなります。
来てくださってる方の求めている所もそれぞれなので、
期待に添えない所もあるかと思いますが、
宜しくお願い致します。

一年間ありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お茶会o(^-^)o

  • 2012-12-10(月)21:31
  • 更新日:2012-12-10 21:31

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

今日も寒くてスタジオ内も寒かったので、
ステップビギナーは強度を少し上げてみました[電球]

いつも初めての方が来てくださるので、
慣れて頂けるように、ゆっくりと
進めております(^_^)††

ステップを好きになって頂けたら嬉しいです♥♥♥♥

今日は仲良くして頂いているヨガの先生と
お茶[カップ]をしてきました(^_^)♪

いつも可愛い先生ですが、
お会いする度に色々大変なのに幸せそうに
話して下さるので、こっちも元気づけられます!!

マサに癒しかも(^_^)

見習いたいですゎ〜↑

またお茶[カップ]して下さいね('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12/17(月)ステップ75@瀬谷スポーツセンター

  • 2012-12-10(月)09:35
  • 更新日:2012-12-10 09:46

121108_1514~01.jpg

ブログをご覧の皆様☆

来週の月曜日、
瀬谷スポーツセンターにて、
ステップレッスンを行います♪

ご参加をご希望の方は佐藤まで(^_^)
または『お問い合わせフォーム』から
お申し込み下さいませ[パー]

12/17(月)
19:25〜20:40
ステップ75
\1250

瀬谷スポーツセンター
([駐車場]あり)

年内最後となりそうなので皆様、
ふるってご参加下さいませ[四つ葉]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行のお知らせ☆

  • 2012-12-10(月)02:22
  • 更新日:2012-12-10 02:22

代行のお知らせです。

12/16(日)
オアフクラブ若葉台

15:45〜16:30
エアロ中級 ⇒ エアロ初級

16:45〜17:15
気功 ⇒ 骨盤エクササイズ

佐藤 ⇒ 屋代 IR

内容も変更となっておりますので、
ご確認下さいませ。

メンバーの皆様には、ご迷惑をお掛け
致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る