インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

  • 2013-01-30(水)16:37
  • 更新日:2013-01-30 16:37

皆様、急な代行でご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

今週は安静にと病院[病院]で言われて、仕事が事務とかだと、また休む日数も違うのでしょうが…(-_;)

歯の根っこが元で膿んでしまい
顔が半分腫れている状態で、日曜日の夜[夜]に、
救急の歯医者で治療してもらったのですが
よくならず、結局、総合病院の口腔外科にての
治療となり、外科的治療を行いました。

病院からも安静にして、仕事は休めとの事で
治療してもらったものの、膿みが抜けず
あまり治らないようだと、入院になるとの事でした。

入院は免れましたが、ヘソピで代行を立てる程、
皮膚や傷の治りが遅い佐藤なので、
相変わらず薬で抑えているものの、
良くならず、明日の歯医者さんでの診断で、
長引くかわかると思います;;;;

歯ぐらいでと、お思いかと思いますが…
結構大変みたいで(-_;)

金曜日か日曜日から復帰の予定ですが、
変更もあり得ますので、ご了承の程、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急代行のお知らせ

  • 2013-01-29(火)00:57
  • 更新日:2013-01-29 10:45

自身の体調不良により、急遽代行を立てさせて
頂きます。

個人的な詳細は後日。

1/29(火)

セントラル戸塚
11:20~12:10  エアロファン50

佐藤  ⇒  沼尾 IR

レアレア東戸塚
13:45~14:30  シンプルLOW

佐藤  ⇒  済田 IR

14:45~15:15  太極拳(入門)

佐藤  ⇒  未定

15:30~16:30  太極拳

休講

オアフクラブ若葉台
19:15~20:15   ヨガ  ⇒  クラス変更

佐藤  ⇒   山田 IR

20:30~21:00  筋コン

佐藤  ⇒  山田 IR

宜しくお願い致しますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急代行のお知らせm(_ _)m

  • 2013-01-10(木)17:33
  • 更新日:2013-01-10 17:33

本日の夜[夜]のインスパ新横浜体調不良により急代行を立てさせて頂きますm(_ _)m

インスパ新横浜

19:15〜20:00
ハタ・ヨガ45

佐藤 ⇒ 山口 IR

20:30〜21:30
オリジナルステップ60

佐藤 ⇒ 山岸 IR

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

急代行のお知らせm(_ _)m

  • 2013-01-10(木)15:58
  • 更新日:2013-01-10 15:58

本日の夜[夜]のインスパ新横浜体調不良により急代行を立てさせて頂きますm(_ _)m

インスパ新横浜

19:15〜20:00
ハタ・ヨガ45

佐藤 ⇒ 山口 IR

20:30〜21:30
オリジナルステップ60

佐藤 ⇒ 未定

代行が立ち次第お知らせ致しますm(_ _)m

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ステップ75@瀬谷スポーツセンターお礼m(_ _)m

  • 2013-01-07(月)23:24
  • 更新日:2013-01-07 23:24

年明け一発目のステップ75でした††

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します!!

今日は一台で、ゆっくり行っていきました(^_^)

カットして行きたかったけど…
時間無かったです;;;;

次回は1/28(月)を予定しておりますので、
宜しくお願い致します(^_^)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る