インストラクターのブログ
SATO MIKAのオフィシャルブログみかりんTimes
SATO MIKAのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

代行終了

  • 2013-02-17(日)20:37
  • 更新日:2013-02-17 20:37

今日はインスパ新横浜で代行でした[電球]

ほとんどの方は、いつもレッスンに
来て下さってる方でしたので、
いつも通りにやらせてもらいました('_-)♥♥♥♥

ありがとうございましたm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハマりましたm(_ _)m

  • 2013-02-14(木)23:25
  • 更新日:2013-02-14 23:27

130214_2301~010001.jpg

ハッピーバレンタイン♪

で色々チョコを頂いてしまいました('_-)††

後ほど、またアップしますね[電球]

ありがとうございました♥♥♥♥

今日のインスパのステップは3ブロック
いっぺんに替えたら、私が無理で(笑)(^_^);;
ハマりまくってましたm(_ _)m

1ヶ月じゃなくて、適当に替える方式に
しようかな…と(-_;)

頭がおっつかないので(笑))@_@()@_@()@_@(

うーん悩みます;;;;

また来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行を受けました(^∀^)ノ

  • 2013-02-14(木)23:12
  • 更新日:2013-02-14 23:12

2/16(土)
インスパ新横浜

17:45〜18:45
オリジナルステップ

山岸IR ⇒ 佐藤

※内容は木曜日とほぼ一緒でやると思います。

2/20(水)
セントラル戸塚

12:20〜13:20
エアロファン60

沼尾IR ⇒ 佐藤

※火曜日のファンの時間が長いバージョンです。
同じ事やります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しいレッスン(*^o^*)

  • 2013-02-13(水)21:24
  • 更新日:2013-02-13 21:24

本日もレッスンご参加ありがとうございましたm(_ _)m

新しいレッスンを2月からレアレアで
担当させて頂いてます[電球]

2ヶ月だけの代行になるか…
レギュラーになるか…まだ確定しておりません;;;;

元々、先生が急遽抜けてしまって、
自分の裏のレッスンと入れ替わった
レッスンで、ちょっと珍しい事でした。

メンバー様にはご迷惑をお掛け致しておりますm(_ _)m

レッスンはドキドキです(x~x);;;;

ピラティスは伝えて感じて頂くのが
難しいレッスンなので、上手く伝わっているかが心配です[雫]

精進して参りますので、宜しくお願いします('_-)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頂きました(^∀^)ノ

  • 2013-02-13(水)20:58
  • 更新日:2013-02-13 21:33

130213_1312~010001.jpg

バレンタインとの事で頂きました(^_^)

折角やせた体重が戻らない様に(笑)(^_^);;
ちょびちょび頂きます(^_^)[パー]

ありがとうございましたm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る